2016-08-01から1日間の記事一覧

7月のブログ運営報告!凡人ブロガーは目安にしてね!

ども!キヨスイです! 7月も終わりました!さっそくの運営報告を! PVは30705PVでした!なんとか30000PVは越えましたが、しっかり予想通り停滞しましたよ!いやぁブログ厳しいっす!

【カフェ巡り】東京駅『HINT INDEX BOOK(ヒントインデックスブック)』時間潰しはここで!

ども!キヨスイです。 東京駅にある『HINT INDEX BOOK(ヒントインデックスブック)』に行ってきました!マジで本屋とカフェが合体したブックカフェで本が読み放題だったので衝撃を受けました!こちらのレポを!

ポケモンGOプレイ日記!ルアーモジュールとおこう使って30分待機した。

ども!キヨスイです! みなさん、楽しく安全なポケモンGOライフ送っていますか?もう飽きている人もいるかと思います。このゲームは目標がポケモンコンプリートとジムの陣取りしか今の所ないので、ハマる人と飽きる人分かれていくでしょうね。 僕はまだまだ…