【仮想通貨トレード31日目】Zaifトークン0.6円台へ。BTCは100万円台へ。BankeraのICOに参加予定!

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171127072701j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード31日目。

昨日も全然トレードしていません。

Zaifトークン荒ぶっているので、ちょっと怖いんですよね(笑)勝てそうにないときは、トレードしないのが鉄則です!

というわけで、仮想通貨の世間話を織り交ぜてお届けします。

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード30日目】全然、トレードしていません!仮想通貨の世間話しでもどうぞ。 

 

現在の総資産。

総資産の確認から!

 

コインチェックの総資産。 

 

f:id:kiyosui:20171127071105p:plain

BankeraのICO参加のため、少額のBTCをSpectrocoinに送っているので、減額しています!(後述)

 

Zaifの総資産。

f:id:kiyosui:20171127071117p:plain

 Zaifトークンが0.6円台まで行きましたので、時価総額上がってます!

いい感じですね!

 

ざっくり取引内容。

7091.8Zaifトークンでスタート!

 

Zaifトークンの動きが激しかったので、資産100%動かしてみました。

買いは弱気の注文(笑)

 

映画観ている間に買い戻せました!買い注文が弱気だったので、微増ですね。

 

動きが激しくて...怖かったので、昨日は一度のトレードで終了! 

 

今回のトレード結果。

スタート時がこちらで 

 

終了時がこちら!

 

25.9Zaifトークン増加!

 

Zaifトークンの価格がどんどん上がっていくので、なかなかトレードできていませんが。増やせているので、いいでしょう!

今週はちょこちょこトレードしかできそうにないですが、微増でも増やしていくことを目指します!

 

今週の配当予定。

24.3Zaifトークン

  

来週の金曜日に配る予定なので、どこまで増えるかお楽しみに!

詳しいことはこちらの記事に書いてありますので、チェックよろしくです!

関連記事:ツイッターでZaifトークンばら撒きキャンペーン!概要とルールとお願い。

 

ビットコイン100万円到達!

ビットコインが100万円突破していました。

僕は始めた頃は30万円台だったのに...今ビットコインをあまり持っていないので、関係ないですが。一応、歴史的なことなので記録。

 

ビットコインは、積立で堅実に増やしていこうかなと!

関連記事:Zaifコイン積立の登録、設定方法。1000円から仮想通貨を積み立てできる!初心者にうってつけのサービスです!

 

BankeraのICOに参加します!

Bankeraが面白いサービスなので、ICOに少額で参加します!

ICO参加にはSpectrocoinのアカウントが必要になってきます。Spectrocoinもウォレットとして使いやすものになっていましたので、オススメですよ!

 

ICO参加したら、また追って記事を書きますね! 

 

最後に

Zaifトークンこのまま1円まで行ってくれるとかなり嬉しいですね〜!

2018年中に100円とか行ったら衝撃なんですがね!なくもないような...(笑)

 

とりあえず今日はBankeraのICOに参加したいです!21時頃から!

 

それでは、また。 

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin