ふつうってなに?

雑記ブログです。色々と興味を持ったことを記事にしています。

「スパイダーマン ホームカミング」感想、ネタバレ。第一弾としては良いスタート。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 スパイダーマンシリーズ初のMCUの「スパイダーマン ホームカミング」観てきました! 今までのスパイダーマンと一味違って、旬な感じになっていましたね。原作に一番近いスパイダーマンは彼なのかな?

【感想】ドラマ 僕たちがやりました「第5話」ネタバレもあるよ。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 名作「僕たちがやりました」のドラマ版、5話目です。 原作の大ファンなので、ドラマ感想記事を書いていきますねー!

ツイッターのモーメント機能を使ってみた。簡単に説明しておきます。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 ツイッターのモーメントを初めて使ってみました。 システム的にはなかなか面白いものですね。

リップル乗り換えたら、めんどいことになったかも?利益確定は円にした時点で確定!?

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 リップルが下がっていたので、イーサリアムクラシックを円に一度して、リップル買ってみました。

「仮想通貨に乗り遅れた...」いやいやそんなことないでしょう!これからですよ。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 ビットコインに今から手を出すのは、遅れているのか? いやーそんなこと僕は1ミリも思いませんよ。

【写真展】荒木経惟 センチメンタルな旅の感想。まるでビートルズだね。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 写真家「荒木経惟」さんの写真展に行ってきました。 先に言っておきますが、僕は写真家が好きなわけじゃないです。写真展にもあまり行かない人間です。友達が好きだから、ついていったレベルですね。

ビットコイン45万円タッチ。年内に50万円いくかな?でもNEM推しで行くつもりです。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 ビットコイン、とうとう45万円にタッチしましたね。

【ICO】CMSトークンの5%特権はどちらなんだろう?長期保有の方が良いと見立てています。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 COMSAトークンの事ばかり、考えています。 少ない資金でどうやって立ち回ろうかなと考えるのが楽しいですね。

フィスコがCOMSA、NEMなどに10億円投資。日本初の出来事。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 フィスコが10億円の仮想通貨投資を開始した様子。 これはNEMに追い風すごい。もちろん、COMSAへの風も。フィスコが10億円、ほかVC2社が仮想通貨とCOMSAのICOトークンへ直接投資を開始 | TechCrunch Japan https://t.co/uI…

雑記ブログにおいて「ドラマ記事」はもっとも非効率な記事です。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 雑記ブログにおいて、ドラマの感想記事はちょいと非効率です。ブログを資産化したい人は書いても無駄ですぞ。

マンガ「少年たちのいるところ」感想、ネタバレ。1巻完結マンガの名作がまた一つ増えましたよ!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 名作マンガまた飛び出ました!1巻完結の名作マンガです! その名も「少年たちのいるところ」このマンガ、名作決定ですな!

コインチェックのアフィリエイト報酬が様々な仮想通貨で受け取れる!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 仮想通貨の取引所、「coincheck」のアフィリエイトで受け取れる通貨が選べるようになっています。

ブログ1日の更新量は12記事でした。書くスピードはグンと上がっているようです!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 昨日、ブログをずっと書いてみました。だいたい12時間ほどで12本の記事を作ることに成功。以前、トライした時は8記事だったので、かなり成長したと思われます。

映画「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」感想、ネタバレ。大丈夫か?ダークユニバース。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」を観てきました。 トムクルーズがビシバシのアクションをすると思ったら...

【感想】ドラマ 僕たちがやりました「第4話」ネタバレもあるよ。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 名作「僕たちがやりました」のドラマ版、4話目です。 原作の大ファンなので、ドラマ感想記事を書いていきますねー!