【仮想通貨トレード28日目以降】Zaifトークンを買い戻しした時点でバラマキます。ちょっと待っててね。

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171118084104j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード28日目から放置していた出来事をまとめます。

風邪引いていて、配当もできていないし、買い戻しもできていないのでまとめ記事的な!

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード27日目】0.0001円でZaifトークン売れなかった...乗らない時のトレードはすぐやめましょう。

現在の総資産。

総資産の確認から!

 

コインチェックの総資産。 

f:id:kiyosui:20171118082544p:plain

コインチェックは相変わらずという感じ。

 

Zaifの総資産。

f:id:kiyosui:20171118082539p:plain

買い戻しできていません!下記に渡って説明しますね(笑)

 

ざっくり取引内容。

28日目(数日前)の取引内容をまずはご覧ください。

 

こちらがスタート時点のZaifの量です。 

 

細かく買い戻しをして微増しました。順調、順調。

 

Zaifトークンのチャートがゆるゆるしていたので、リミットをつけて放置していました。

 

その後、相場がグイーンと動く... 

 

案の定、買い戻しを失敗しているんだけど...

調子に乗って波に乗るために100%の資産を動かし始める。

一見、暴挙に見えるけどやっといてよかったです。

 

なんとか50%は買い戻しに成功して、増やすことができました。

問題はもう、50%...

 

全然、相場は戻らない...

 

待っても待っても、下がらないZaif...

 

んで、今日まで来ちゃいました!!

未だに50%がJPYのままという...

 

で、先ほど計算したら4.3円台で買い戻しをすれば損切りはするものの先週の金曜日よりは400枚ほど増えた状態をキープできることが判明しました!

 

っていうわけで、あまり欲張らず良いところで買い戻しをしようかと企んでいます!

で、買い戻しができた時点で配当を開始します! 

 

今回のトレード結果。

結果は出ない状態で終わってしまいました。

 

そろそろ、CMSトークンの動きがあるので早めに買い戻しをしたいところではあります...

Zaifトークンの暴騰は来ると信じているだけに少し恐怖でありますね(笑)

 

今回の反省。

・損切りが下手くそすぎる...

損切りポイントがたくさんあったのに...引くくらい下手すぎる。

もうちょっと細かく計算して損切りポイントを見抜いていきます。

 

今週の配当予定。

不明Zaifトークン  

 

買い戻しした時点で決定します。

 

最後に

今の配当Zaifは81なので、今週は100Zaifくらい配れるかな?

あと3日あるので、100Zaifトークンを配当できるように頑張ってトレードしていきます!

 

それでは、また。 

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin