【仮想通貨トレード23日目】Zaifトークンの買い戻しに成功しています!配当曜日をずらしますね。

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171106211117j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード23日目。

今回は買い戻し記事ですね。Zaifトークン暴騰の煽りをうけて買いができなくなっていましたが...

なんとか先週の開始時まで戻せました。細かく買っていくことがリスクの分散になるみたいなので、初心者の方は必見!

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード22日目】Zaif急上昇!初めての損切りが来るようだ...  

現在の総資産。

総資産の確認から!

 

コインチェックの総資産。

f:id:kiyosui:20171107072227p:plain

18000円代をフラフラですねぇ!

  

Zaifの総資産。 

f:id:kiyosui:20171107072232p:plain

 

Zaifトークンの買い戻しに少しづつ成功しています。

Zaifトークン暴騰から上手な損切りができてきて、先週のトレード開始時まではたどり着きました。

あと数日かけて買い戻して、どこまで伸びるか試しているところです。

 

買い戻しの取引内容。

CMSトークン販売が終了した時点で下がってきてくれました。ありがとうZaif。 

 

で、欲はかかずに先週のトレード開始時より多くなればOK!という判断を下して、少しづつ買い戻しに走っています。

今回は本当に良い勉強になりましたね! 

 

無事、買い戻しに成功!こういったときは、細かく攻めるのがリスクを分散してくれます。どっちにでも動けるようにしておくのが、カギ!

 

ここで待っています。まだ買いは成立していません。

おそらく、0.3円代に来るとしたらあと1日くらい待たないとダメかな?木曜日くらいに買い戻しできればいいんじゃないかな? 

 

というわけで、先週の開始時はどうやっても越えそうなので、最低ラインはクリアできました。

待つと決めたら、徹底的に待つといいですね!

 

前回の反省を活かせました。

ビットコインとリップルのトレードで失敗した前回の反省を活かせましたね。

関連記事:【仮想通貨トレード6日目】Zaifトークントレードミス!リップルの投資に失敗しました!

 

他のコインに浮気をせず、Zaifトークンで待ち続けたのが今回の買い戻し成功に繋がったと考えています。

学べているので、今回は良しとします。あとは暴騰時の対処法が上手く処理できればZaifトークンは攻略できそうだ...!!

 

週の始まりズラします!

毎週、月曜日から週の始まりを計算していましたが今回の件でズレてしまいました。

いい機会だと思い、配布曜日もズラそうかと。そうすれば、月曜日に参加できない人にZaifトークンを配れるかもしれませんからね!

 

いつから、トレードを開始するかは決めていませんが決まったらこちらの記事でアナウンスしますので要チェック!

関連記事:ツイッターでZaifトークンばら撒きキャンペーン!概要とルールとお願い。

 

ツイッターでもアナウンスしますので、フォローよろしくお願いします。

 

最後に

無事、Zaifトークンを買い戻し成功してトレードに少し自信がついてきました。

過信にならないように気をつけていきたいところですね。COMSAがリリースされる前にもうちょっとだけ、Zaifトークンを増やしておきたいところです。

とりあえず、目指せ8000Zaifかな。

 

それでは、また。

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin