「THE FLASH/フラッシュ」シーズン3感想、ネタバレ!クロスオーバーに大満足です!!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

Huluでフラッシュのシーズン3を鑑賞しました!

今回も面白かったよー!フラッシュ!僕はフラッシュ大好きなので、いつも肯定的です(笑)

 

まずは予告編でもどうぞ。

 

ここから先は、ネタバレをいっぱいしていくので読みたくない方はブラウザを閉じてください。

フラッシュポイントで世界が変わる。

シーズン2覚えている人います?バリーが過去に戻ってお母さん助けてしまうの覚えてる?

その後のお話からスタートって感じです。

バリーは結局、お母さんも助けるわお父さんも助けて、時間軸捻じ曲げます(笑)タイムスリップモノのあるあるですね。

今までとは全く違う世界で家族で幸せに暮らしているんですけど...

 

過去を変えて、現代も変えているので今までの記憶がどんどん薄れる。

さらにフラッシュだった自分の記憶もどんどん消えていってしまって、能力すら失いそうになってしまいます。

変わった世界では、ウォーリーがフラッシュとして頑張っている世界になっていました。

 

最初はバリーも「こりゃ最高だ!幸せだ!」ってなってたんですが、「あれ?これヤバくね?」ってことで過去を変えた時点に戻って、お母さんを助けない選択をもう一度します。

 

自ら助けて自ら殺すみたいことするんですよ。

これがシーズン3の始まり。

 

毎回、毎回、思うけど。

バリーなにやってんのー!もういい加減にしなさいと突っ込まずにはいられない。

 

戻したけど、全ては戻らなかった。

過去をちゃんと戻したんだけど、今までの歪みのせいで現代がちょっとづつ変わっている状況になってしまいました。

ちょっとなんだけどね。アイリスとジョーが超仲悪くなっていたり、居るはずの人間がいなかったりって。

 

バリーは「あれー?なんで戻したのにちょっとちげーの?え?」ってなっていて困っているだけ。

結局、自分では戻せずにみんなに「実は...俺やっちゃったんだよね...」って

これを聞いたみんなは、呆れ半分な反応(笑)この暴露のお陰で昔のように結束するキッカケになります。

 

スピードスターが増える!

今回の大きな見所!

スピードスターが増える!増える!

ハリソンの娘がアース2でスピードスターになる!さらにウォーリーもスピードスターになる!

 

バリー含めて3人のスピードスターがアース1にいます。

スピードスターだらけですよ(笑)

 

やっぱり数押しで来ますよね。スピードスターが数増えると自然と派手さも増えていきます。ウォーリーに関しては、バリーより速くなれんじゃねーか?説まで浮上する。

ドラゴンボールのご飯的な立ち位置になります。

さらに他のアースのスピードスターも出てくるので、サビターとか含めると5,6人のスピードスターが出てくることになる。

この辺りは見所なので、ぜひぜひ楽しんで頂きたい!

 

もちろん、クロスオーバーがありますよ!

今回もしっかりありますよー!クロスオーバー!

まず、当たり前なのがスーパーガールとのクロスオーバー!それとアローの話もちょろっと出てくる。

細かいところまで話をすると、スーサイドスクワッドの話もちょっとだけ出てきます。

さらにスナートがレジェンド・オブ・トゥモローのストーリー上でのクロスオーバーがあります。

 

レジェンド・オブ・トゥモローでは、スナートは残念な結果に終わりますが...

人格が少しづつ良い方向に向かっているスナートを見ることができます。

 

レジェンド・オブ・トゥモローのスナートは過去や未来に行ってあれこれしているんですけど、そこにタイムスリップするバリー。

そんで、連れて来ちゃうスナートを。

あんだけ、タイムスリップはダメだって言っているのに...

というお決まりの行動(笑)

 

サビターの正体は...

今回のラスボスのサビターとやらの正体。

書いちゃいます。サビターの正体は未来のバリーです。バリーが分身したときに生まれた片割れで、すぐにポイされちゃったバリー。

彼の恨みが、今回のメインテーマですね。

サビターは速い、速い。しかもいっつもバリーたちの先回りをしているんですよ。

すごいですよね...って思ったら、なんだよ!お前バリーかよ!っていうオチ。

勘の良い人は、途中で気づくと思いますが...

 

感覚的には悪バリーって感じで見てあげてください。彼にも正義があるので、まぁどっちが悪いとはハッキリとは言えない。

 

サビターのタチの悪いところは、バリーたち助けようとしても助けられようとしているフリをするとこ!

もう、救えない悪役でした(笑)最後はバリーに消されちゃうんですけどね。未来が変わっちゃうから...

 

フラッシュ シーズン3を楽しむためには?

すごくザックリしたネタバレをしてきました。フラッシュシーズン3を全力で楽しむために必要な作品を集めておきます。

これらを全部見ておけば、全力で楽しめます!

 

フラッシュシリーズ

 

 

アローシリーズ

 

 

 

 

 

スーパーガールシリーズ

 

レジェンド・オブ・トゥモロー

 

 

スーサイドスクワッド

 

Huluで配信中です!

f:id:kiyosui:20171124082852p:plain

フラッシュはHuluで配信中です!

Huluに普通に契約して観ることもできますが、bitFlyerに登録してから、Hulu契約するとビットコインが無料でもらえます!

もちろん、bitFlyerへの登録は無料!

ビットコインは今後も価格上昇が見込まれますので、無料でもらえるならもらっておいた方がオススメ!

 これを機にビットコインを手に取ってみてください!

 

bitFlyerの登録方法はこちら。

関連記事:bitFlyerの登録から使い方まで!最大のメリットはビットコインがもらえる! 

 

U-NEXTでも配信中!

f:id:kiyosui:20171124082310p:plain

U-NEXTも同様に配信しています。

さらにこちらもbitFlyer経由で無料でビットコインがもらえます!

もしあなたが、ビットコインが少しでも多く欲しい!という人なら、U-NEXTの方が価格が高いのでオススメです!

 

せっかく登録するのであれば、お得に楽しんでくださいね!

 

bitFlyerの登録方法はこちら。

関連記事:bitFlyerの登録から使い方まで!最大のメリットはビットコインがもらえる! 

 

最後に

フラッシュシーズン3はこんな感じでした!スピード感あふれる実写化アメコミになっていて、相当お気に入りです!

おそらく、シーズン4もあると思うので今後の展開に注目したいですね!

 

それでは、また。