CMSトークン上場!これからのCOMSAのICO案件に期待!そして...Zaifトークンは...

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

CMSトークンがついに上場しましたねー!これからなので、長期的に見守っていきたいところです。

 

CMSトークンZaifに上場!

上場と同時にサーバーダウン。当たり前ですね。

サーバーダウンが上場の合図ってなんかオシャレな感じ!

 

取引所にアクセスできたころには、120円台に。

だいたいこのくらいの金額がつくのが妥当って感じです。

 

リフェラルプログラムでゲットされたトークンがどんどん売られて、二桁台に突入!

60円くらいになるのを予測していたので、想定内。

ただ、売りを出しても売れなかったのが想定外。予定を変更して、ガチホしていく方針へ。

 

気づいたら、息を吹き返すCMSトークン。

 

ゆるゆる上がっていき、180円台までに!!

 

で、本日の朝に150円台で落ち着いている感じですね。

 

130円くらいキープしていてくれれば、「1CMS=1ドル」だったので、問題ないです。

さらに僕は20CMSくらいしか自分で購入していないので、ぶっちゃけ価値が下がっても気になりませんね。

このままマッタリと見届けていきたいです。

良いICO案件あったら、CMSで購入してもいいですしね! 選択肢は広がります。

 

ICOでCMSトークンを購入できなかった方へ。

これからCMSトークンの価値が100円を切ることもあるでしょう!そうしたら、ICOでの購入より安く買えます。

いつでも対応できるように今のうちにZaifのアカウントを作成しておくことをオススメします。

 

もしからしたら、あなたの大好きな企業がCOMSAでICOをするかもしれませんからね!

そんな時にCMSトークンを持っていると、お得にICOに参加できます。

関連記事:日本初ICOプラットフォームCOMSAについて。初心者が語ってみたよ!

 

今後の予定ICO案件

  • CYBERLAB 9
  • タイムバンク
  • マイニング事業

これらのICOが控えています。個人的に大注目しているのが、CYBERLAB 9のICOですね。

 

仮想通貨を使って、VRと現実世界が繋がる瞬間がもうすぐそこまできているかも!?

MOLDも同じような方向性で進んでいますので、どちらも楽しみですね。

ゲーム好きには堪らない企画になってくるでしょう! 

 

これらのICO以外にも、案件は増えていくはずなので目を離せない!

 

Zaifトークンへの恩恵はいかに!?

特になにも起きなかったZaifトークン。ぶっちゃけいつも通りの平常運転。

f:id:kiyosui:20171205075039p:plain

いろいろとZaifの動きによって期待している人は多いはず...

僕もそのうちの一人なんですけどね(笑)こやつは今後どうなっていくのか...

 

使用用途が全くないトークンに変わり果ててしまっている...(笑)

のんびり待つことにします〜!

 

最後に

期待に期待を背負ったCMSトークンがやっと上場!ということで昨日はツイッターも盛り上がっていました。

Zaifのチャットなんか追えないくらい話が早かった!

 

COMSAはICO案件が続々きてから本領発揮というところなので、ゆったりと待って良いICOがあったらCMSトークンを使おうと思います!

 

どこまでCMSトークンは上がるのだろうか...

2018年の年末がいまから楽しみですね!

 

それでは、また。