栗原 類『発達障害の僕が輝ける場所をみつけられた理由』を出版予定!

スポンサーリンク

ども!キヨスイです!

 

モデル・タレントの栗原 類さんが、発達障害の本を出版するそうですね。

芸能人でカミングアウトして更に本を出版するケースは、初めてじゃないでしょうか?発売日は10月13日頃だそうです!


出版されました!!


栗原 類

f:id:kiyosui:20160623090419j:plain

出典:http://topicks.jp/11864

1994年12月6日生まれ
日本のファッションモデル。177センチメートル、78-68-85。東京都出身。モデル事務所のジュネスに所属[7]していたが、2013年にエヴァーグリーン・エンタテイメントへ移籍[8]。『メンズノンノ』や『ポパイ』などの男性ファッション誌への露出や、各種バラエティテレビ番組出演などを中心に活動。“ネガティブすぎるイケメンモデル”として注目を集める。

イギリス人の父と日本人の母を持つハーフ。実母は翻訳家の栗原泉。
5歳ごろからモデルの活動を開始し、中学2年生の時からファッション雑誌『MEN'S NON-NO』に出演する

引用: 栗原類 - Wikipedia

ハーフタレント。いつもこの人見ると、ルックスがどっかひとつ違ってたら、モデルになれなかっただろうなって思っちゃってます。

綱渡りですごく絶妙なイケメンを保っている顔だなぁ...と良い意味で楽しんで見ていました。

 

下の動画を見て僕は発達障害者なんですねぇって認識しました。

www.youtube.com

この動画のように、テレビを見ているとADDの症状を逆手に取って注目を集めている部分もあるので、精神力が鍛えられているんだなぁって感心する部分もあります。

本を出版

彼が、発達障害の自分について書いた本を出版するそうです。タレントでは初めてのケースですね。この本楽しみです。軽度の発達障害者たちが役に立つ内容になっているのかな?と勝手に推測して、楽しみにしています。

9月下旬にはamazonで予約も開始。詳しい情報は彼のブログで今後発表予定です。

☆書名:『発達障害の僕が 輝ける場所を みつけられた理由』
著者:栗原類
出版:KADOKAWA
時期:10月13日頃発売
9月下旬にamazonでの予約開始 。当サイトにて詳細告知予定。 

ameblo.jp

 

新しい情報出てきましたら、追記しますね!

 

でわ!

 

発達障害の僕が 輝ける場所を みつけられた理由。予約開始

 

◆この本について 「僕は発達障害のひとつADD(注意欠陥障害)です。」 ”ネガティブすぎるイケメンモデル”として注目され、現在は、モデル・タレント・俳優として活躍する栗原類。 昨年5月にTV情報番組で「発達障害」であることを告白し反響を呼んだ。 生い立ちから現在まで「発達障害」に向き合ってきた道のりを語る自伝的1冊です。 『発達障害の僕が 輝ける場所を みつけられた理由』 発売日:2016年10月6日(木) 定価:本体1200円+税 著者:栗原類発行:KADOKAWA

引用:書籍『発達障害の僕が輝ける場所をみつけられた理由』発売日、発売記念トークショー開催決定!

栗原類トークショーやります。

発売記念トークショー
日時:2016年10月10日(月・祝) 11:00~
会場:KADOKAWA富士見ビル2階ホール
 (東京都千代田区富士見2-13-12)

トークショー詳細はこちらをご覧ください。
http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301609000260/

引用:書籍『発達障害の僕が輝ける場所をみつけられた理由』発売日、発売記念トークショー開催決定!

 

▼関連記事

この人めちゃくちゃ優秀『発達障害の自分の育て方』発達障害者は必読! - ふつうってなに?

『大人の発達障害をうまく生きる、うまく活かす』感想 - ふつうってなに?

沖田×華(ばっか)さんの毎日は壮絶!『毎日やらかしてます。アスペルガーで、漫画家で』感想文 - ふつうってなに?

沖田×華(ばっか)さんの『ますます毎日やらかしてます。』はやっぱ面白かった。 - ふつうってなに?