2017-08-08から1日間の記事一覧

映画「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」感想、ネタバレ。大丈夫か?ダークユニバース。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」を観てきました。 トムクルーズがビシバシのアクションをすると思ったら...

【感想】ドラマ 僕たちがやりました「第4話」ネタバレもあるよ。見逃しはFODで!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 名作「僕たちがやりました」のドラマ版、4話目です。 原作の大ファンなので、ドラマ感想記事を書いていきますねー!

苦手なことを頑張るより、得意なことを頑張った方が魅力的。当たり前ですね。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 苦手なことを頑張っても意味がない話。 苦手なことを克服しようとするのは、本当に愚かですな。

タスクに追われている人は、効率化の前に「やめる」選択肢を持ってください。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 タスクに追われている人へ。タスクを減らしましょう。

映画「東京喰種 トーキョーグール」あらすじ、感想、ちょいネタバレ。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 「東京喰種-トーキョーグール」観てきました。 再現性ありましたね。窪田正孝さん頑張っていました!

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」感想、ネタバレ。躍動感が足りなかった。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」観てきました。 原作に熱狂的なファンが多いことで有名なジョジョ。 実写化は大変でしたでしょうね...感想、書いていきます。

イオンシネマで映画を安く見る方法!月曜日が圧倒的にオススメ!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 僕はイオンシネマが大好きです。ポップコーンが一番おいしいんですよね。 だからしょっちゅう行くんですが、最近の映画代って高くてバカにならないので、安く映画鑑賞をできる術をまとめておきます。

ひろゆき「無敵の思考」読了。ひろゆきさんのルールが吸収できる内容。ただ、他の本と色が違うぞ...!!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 ひろゆきさんの「無敵の思考 ――誰でもトクする人になれるコスパ最強のルール21」を読了。 最近、読んだ本の中で群を抜いて学びがあり、楽しかったですね。 無敵の思考 Amazon 仮説を立てる。 ひろゆきさんは、何事も仮説…

初心者が仮想通貨を買う理由を考えてみた。儲けじゃない3つの理由。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 仮想通貨をなぜ購入したのか?考えてみました。最初の購入は「直観」だったんですけどね。考えるとしっかりと理由はあるものです。

ブログで自分の世界を作り、自分のお城を築く。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 ブログを淡々と書き続けている僕です。何も期待せずに書き続けていて思ったこと。 エッセイ的な何かですね(笑)散文なので、時間がある時にどうぞ。

マルイ試験的にビットコイン決済を導入。給料が仮想通貨になる時代も近い?

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 デパートのマルイでビットコインの決済が始まりました。試験的、導入ですが楽しくなってきましたね。

【仮想通貨】初心者が買ったNEMが爆上がり!総資産、増えています。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 NEM爆上がり中です!購入しておいてよかった!