ふつうってなに?

雑記ブログです。色々と興味を持ったことを記事にしています。

「ブルージャイアント」10巻が壮絶すぎ...沢辺の才能をまる潰しでビビる。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 ブルージャイアント10巻読みました。沢辺に壮絶な事故発生してんじゃん。ビビったよ。

本があるカフェ&バー 新宿「ブルックリンパーラー」雰囲気抜群!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 新宿にある「ブルックリンパーラー」へ行ってきました。 本がたくさんあるバー&カフェ的な感じのお店です。もちろん、ディナーにもオススメ。

映画『鍵泥棒のメソッド』役者陣に注目!総合力の高い作品になっています。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 Amazonプライムビデオで『鍵泥棒のメソッド』を視聴。なかなか面白かったぞ。

映画「彼らが本気で編むときは、」感想、ネタバレ小です。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 「彼らが本気で編むときは、」観てきました。 「かもめ食堂」「めがね」「トイレット」で有名な荻上直子監督の最新作です。 本作は、過去の作品とは違い...ふわふわしたなんだか幸せになるという映画ではなかった。

クラブの定額制サービス『NEON(ネオン)』このアプリでクラブが行き放題!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 クラブ業界もとうとう定額制サービスに乗り出してきたみたいです。 月額3,900円で指定のクラブが行き放題というサービスがあります。アプリひとつでエントランスも完了するみたいですね。 『NEON』というアプリ。今後この…

ドラマ『ノーコン・キッド』ゲーマー必見です!懐かしさに浸ってください。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 Amazonプライムビデオで観れる『ノーコン・キッド』が懐かしさ、楽しさが溢れてたので、紹介しておきます。 ノーコン・キッド ?ぼくらのゲーム史? メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る

動画ニュースアプリ『Top Buzz Video』を使ってみた!今後に期待!!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 動画ニュースアプリ的な?ものがリリースされていたので、使ってみました。

『ブルージャイアント』やっぱりモチベーションが上がる漫画だわ。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 ブルージャイアントを読み返していて、なんだか感想が書きたくなったので書いていきます。 まだ完結していないけどね!

漫画『僕たちがやりました』原作が秀逸すぎる!必読です!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 『僕たちがやりました』が 面白すぎます。かなりオススメ漫画ですよ。

ブログレベルが圧倒的に低下したような気がする。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 一ヶ月近くブログを休んだ代償はデカイようです... 堕落してブログ放置してました。

『素晴らしきかな、人生』感想?久しぶりに困惑する映画でした。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 ウィルスミス主演の『素晴らしきかな、人生』観てきました。感想というか困惑を...

新宿ゴールデン街に初めて行った話。一人でもどうにでもなりますよ!

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 初心者が新宿ゴールデン街に行ったきたお話。敷居が低めで楽しめてきました。

「GANTZ:O」感想!フル3DCGがマジですごかった。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 AmazonビデオでGANTZ:O観ました。感想を。 GANTZ:O 発売日: 2017/03/03 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る

継続するバランス感覚ってかなり大事ですよね。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 20日以上、堕落した生活を送っていてブログを書いていなくて、気づいたことについて。 ブログって何か発信したいとかストレス発散したいとか書く動機って人それぞれあると思うんですけど... マジで、自分の人生が詰まらな…

Amazonプライムビデオだけだと少し飽きてしまう...huluと二刀流がいいかも。

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。 Amazonプライムビデオを契約して勢いよくHuluを解約して少し後悔しました。 好みによったら、huluは継続してAmazonプライムを契約することがオススメですね。そちらのお話を...