くりぷ豚 × Cryptokitties コラボの豚が可愛い!これグッズにできればなぁ...

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

くりぷ豚 × Cryptokittiesのコラボ開催しています。なかなか猫が可愛いので、まとめておきます。

 

と、同時に珍しくブロックチェーンゲーム運営に意見しちゃいました。

 

くりぷ豚 × Cryptokitties コラボ

f:id:kiyosui:20190614183802p:plain

  • 期間:6/14~6/28
  • コラボレース開催
  • レースの参加条件はDapperの利用
  • 「並ぶ目:メカ」「耳:メカ」の豚が販売

レースで勝つとクリプトキティ豚がゲットできるそうです。

Dapperから参加して、初期豚でレースに参戦できるので、Dapperの利用ができる人なら誰でも参加できます。

Dapperに関してはこちらの記事をどうぞ。

関連記事:Dapperの使い方!ガス代フリーでETH送金 METAMASKとの共存方法も解説しました!

 

動画でも解説しているので、合わせてどうぞ。

 

僕は好みの豚

f:id:kiyosui:20190614184237p:plain

毎度、思うんですけどくりぷ豚のデザインセンスはホント感心する。

アクシーの時もそうでしたが、もともと2Dのものをここまで可愛く3D化するのは、すごいと思います。

関連記事: インフィニティカップ開催!新参にもチャンスがあるレースかも?ガンバルくりぷ豚ゲットも忘れずに

 

猫とメカの相性も良さげで、可愛く仕上がっていますね。

クリプトキティーズファンとしては、これちょっと欲しくなります(笑)

関連記事:CryptoKitties(クリプトキティーズ)の始め方を解説!拡張機能も説明してあります!

 

これがグッズ化できれば...

で、いつも思うのが...

これがグッズ化できれば、どんなに良いことかって思うんですよ。

 

f:id:kiyosui:20190614184548p:plain

くりぷ豚自体のグッズはsuzuriで購入できるんですよ。

こちらもデザインはおしゃれなものに仕上がっています。

くりぷ豚 (くりぷとん) 公式 ( CryptOink_JP )のオリジナルグッズ通販 

 

で、僕が欲しいのはこれじゃなくて(笑)自分が持っている豚のグッズです。

 

昔CryptoGoodsというサービスを使ってゲームアセット(ERC-721)をグッズにしたことがあるんですけど、今このサービス上手く動かないんですよね...

関連記事:CryptoGoodsで作ったマグカップが届きました!CryptoSagaデザインです! 

 

これが、くりぷ豚のアセットでできれば良いのになぁ...といつも思っています。

予算とか色々あると思います、グッズって一個だと高くついちゃったりするんでしょ?

だーけーど、今回のクリプトキティーズのコラボとかキーホルダーやTシャツになったら、可愛くね?って思うわけですよ。(前回のアクシーもね)

そしたら、アセット獲得意欲がもっと湧くというか。

 

現在、ブロックチェーンゲーム唯一と言っても過言ではない可愛い推しなので、この辺を上手く使っていって広めていってくれると嬉しいですね。

 

最後に

くりぷ豚とクリプトキティーズのコラボ企画でした。

この豚と猫、ホントに可愛い。欲しい。グッズにしたい。

 

それでは、また。

くりぷ豚App - CryptOink
くりぷ豚App - CryptOink
開発元:TOKEN POCKET INC.
無料
posted withアプリーチ