クリプトスペルズ BETA版リリース!シルバーカードをゲットしにいこう!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

クリプトスペルズがBETA版をリリース!

たくさんの方がプレイしているようで、マッチングにも困ることありません!

 

クリプトスペルズ BETA版リリース

f:id:kiyosui:20190517192413p:plain

  • フリーバトル
  • カスタムバトル
  • デッキ構成
  • カード採掘
  • シルバーカードゲット可能(NFTになる予定)

今回のBETA版では、このようなことができます。

前回のテスト版と違うところは、データが正式ローンチと共に引き継がれるという点!

なので、NFTになる予定のシルバーカードが採掘からゲットできます(売買できるカード)

たくさんプレイして、たくさん勝って、たくさん採掘してカードをゲットしていきましょう!

クリプトスペルズ HP

 

シルバーは1万枚づつ

f:id:kiyosui:20190517192735p:plain

売買できるようになる予定のシルバーカードは1万枚づつあります。

なので、そこまで焦らなくてもゲットできるでしょうね。

 

f:id:kiyosui:20190517192835p:plain

採掘チケットはプレイヤーレベルがアップするごとに1枚もらえるシステムなので、プレイすればするほど採掘チケットが早くゲットできます。

 

レベルは100までになっているので上限ありますし、シルバーカードがすぐなくなってしまうことは今のユーザー数ではないでしょう。

安心して自分のペースでプレイしてみてくださいね。

 

シルバーの売買は遅めかも?

f:id:kiyosui:20190517193404p:plain

仮想通貨第2号になってしまう可能性があるので、色々と対応しているようです。

ERC-721を使用してNFTとしてトークン(カード)を扱っても内容が仮想通貨第2号に当てはまるとNGみたいです。 

なので、ゴールドとシルバーのカードはフェーズ2としてゲーム外に送り出すことができる予定。

今ゲットできたシルバーカードは、プレイヤーの予想より遅めに取引できるかもしれないので、気長に待ってみましょう。

CryptoSpells_2号仮想通貨への該当性とロードマップ – CryptoSpells – Medium

 

1日3試合はやろう!

1日3試合やるとバトルポイントが5倍になります。

なので、最低でも3試合やっていくと採掘チケットがゲットしやすくなりますので、一つの目安にしてみてください。

 

勝てない...

僕はカードゲーム苦手なので、全然勝てません!異常に勝てない!

まぁでも面白いです。

なので、気長に上達していこうかなって思っています。

他のカードゲームをやっていたツワモノ達がいるみたいで、サクッと勝てないんですよね(笑)

採掘目当てでプレイしても良いでしょうし、リーダーオッズの低いリーダーでプレイしても良いでしょうし。

楽しくプレイしてみてください。

 

最後に

クリプトスペルズのBETA版についてでした。

BETA版なので、まだ粗いところも感じるユーザーもいるかもしれませんが、良かったらプレイしてみてくださいね。

カードゲームスキルで稼げるようになるかもしれません。

 

それでは、また。

クリプトスペルズ HP