アクシー Battle Racersとコラボか!?アクシーモチーフの車が出現するかも。

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

これはリーク動画でしょうか...?

アクシーとBattle Racersのコラボっぽいものがツイートされていました。

 

Battle Racersについて

f:id:kiyosui:20190530120250p:plain

こちらの記事に情報はまとめてありますので、ぜひご確認ください。

関連記事:Battle RacersがLoomSDK採用を発表!プレセールも5月に開始予定です。

 

f:id:kiyosui:20190530120350p:plain

0.7ETHでプレセールも開始しています。

ETHとクレジットでの支払いが可能みたいです。ちょっと高いですね(笑)

もちろん、僕は様子見しています。

気になる方は、Battle RacersのHPまでどうぞ。

Battle Racers HP

 

アクシーとコラボ?

情報はほとんど、このツイートだけ!

 

で、Battle Racersのディスコードで聞いてきました。

f:id:kiyosui:20190530120652p:plain

まだ手に入れることはできないみたいなんですが、そのうちできそうな返答が返ってきました。

ただ、この返事をしてくれたアカウントは運営ではなく、テストベータプレイヤーっぽかったので、本当かどうかはわからず。

ただ、ここまで動画としてアップされているので、コラボするんじゃないかな?って思っています。

 

LoomNetwork内で何か起こる可能性も?

アクシーはもちろんのこと、Battle RacersもLoomNetworkを使っていく予定なんですよね。

なので、この辺の繋がりで色々起きる可能性があるってのは容易に考えられそうですね。

 

先日、アクシーはPlasma Chainのバリデーターになるという発表もあったんで、Plasma Chain上で双方のアセットが取り扱われていくことも将来的に近いかもしれません。

関連記事:アクシー PlasmaChain mainnetのバリデーターに。LUNAトークンのメリットが増えました。

 

関連記事のタイトルにあるLUNAトークンはもしかしたら、バイナンスに上場するかも?

この辺が色々動いてくると海外ブロックチェーンゲームもプレセールばっかだろ!って馬鹿にできなくなってきそうです。

ENJINもそうですが、一気にクオリティの高いゲームや流通が激しいゲームが出てくるかもしれませんね。

 

最後に

LoomNetwork周りが、最近よく動いているイメージです。

今後、海外ブロックチェーンゲームがどのように動いていくのか?楽しみですね。

 

それでは、また。