マイクリプトヒーローズ リファラル(紹介)制度のやり方!GUMを稼いで有利に進めよう!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

マイクリプトヒーローズのリファラルシステム(紹介制度)まとめておきます。

方法が3種類ありますので、ツイッタラー、ブロガー、Youtuberなどは、利用してみてください。

 

マイクリプトヒーローズを知らない方は、こちらの記事をどうぞ!

関連記事:マイクリ-My Crypto Heroes クエスト遊び方、スタミナ、チーム編成、クラウドセールまとめ!

 

動画で始め方も解説しているので、合わせてどうぞ!

 

マイクリプトヒーローズ リファラル

  1. 紹介コードを入力してもらう
  2. リファラルURLからログインしてもらう
  3. バナーからログインしてもらう

やり方は3種類あります。

 

報酬内容はこちら

リンクをシェアしてGUMをもらおう!
招待したご友人がMCHでETHでGUMを購入するたびに、ご友人が消費したETHの20%相当のGUMを報酬として獲得することができます。

これバカになりませんし、GUMがあると有利にゲームを進めることもできるので、もしツイッター、ブログ、Youtubeで紹介する人は必ずやっておきましょう!

 

GUMの使い道はよく考えましょう。こちらに注意事項あります。

関連記事:マイクリプトヒーローズ ダメなGUM(お金)の使い方を解説!良い子はマネしちゃダメね。

 

f:id:kiyosui:20190113220800p:plain

  1. 左上のメニューバーをクリック
  2. リファラルをクリック

ここまでは、3種類ともやり方同じです。

 

紹介コードを入力してもらう

f:id:kiyosui:20190113220848p:plain

友達にこちらの4桁の文字を伝えて、初回ログイン時に入力してもらいましょう。

 

f:id:kiyosui:20190113220956p:plain

初回ログイン時にこちらの画面に移行します。

赤枠のところに紹介コードを入力してもらってください。

その後、その友達がGUMを購入した場合などに紹介報酬が入っていきます。

 

リファラルURLからログイン

f:id:kiyosui:20190113221127p:plain

このURLからログインしてもらいましょう。

これはもしかしたら、PCでしか対応しない場合もあります。(スマホウォレット経由するとものによったらダメかも)

なので、コミュニケーションを取れる人が相手の場合は紹介コードの方が確実にリファラルゲットできます。

 

バナーからログイン(作成方法)

f:id:kiyosui:20190113221320p:plain

リファラルのページの下の方にこちらのバナーがあります。

赤枠内をクリックしてください。

 

f:id:kiyosui:20190113221354p:plain

こちらのコードを自分のブログに貼りましょう!

 

f:id:kiyosui:20190113221419p:plain

自分のブログのサイドバーに貼ってみました!

こんな感じで掲載されます。ここからログインしてもらうとリファラルゲットになります。

ちょっとテスト的にサイドバーに置いておこうかなと思います!

 

ツイッターでシェア(おまけ)

f:id:kiyosui:20190113222039p:plain

ツイッターボタンをクリックすると、即座にツイッターでシェアできます。

 

f:id:kiyosui:20190113221940p:plain

こんな感じになりますので、あとはツイートボタンを押すだけ!

文章を変えたければ、好きなように変えてください。

紹介コードと紹介URLが消えないように注意してね!

 

動画で解説

Youtubeでも解説しています。合わせてどうぞ!

 

最後に

GUMはめちゃくちゃ重要なので、紹介制度で稼いでいくというのもひとつの手です!

執筆時は1GUMあたり1円以上の価値があるとみて良いので、超大事です!

ヒーローを購入したり、エクステンションを購入したり、強化したり、自身のアセット(資産)価値を高めていきましょう。

 

それでは、また。

マイクリプトヒーローズをプレイ