Hash Rush ベータ版にはブロックチェーン実装予定?最近の情報まとめ

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20190817221312p:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

Hash Rushの日本ツイッターアカウントの発信が増えてきたので、まとめておきます。

 

ゲーム画面

新しいゲーム動画が色々出ています。

何回も僕言っていますが、このゲーム世界観は成功だと思うんですよ。

あとはどれだけゲームが面白いか...というところ。

α版プレイ記事はこちらにありますので、気になる方はチェックしてみてください。

関連記事:東京ゲームショウ2018(TGS2018)行ってきた!Hash Rush良かったよ!

 

開発状況

2018年とはうって変わって、開発状況をこまめに報告してくれています。

頑張って3Dデザインを作成しているようです。フル3Dでこれだけクオリティの高いブロックチェーンゲームはまだないので、キャラデザインには力を入れて制作して欲しいですね。

 

ベータ版でブロックチェーン実装

ツイートを遡っていたら、こんなツイートが。

ベータ版でブロックチェーンを実装予定だそうです。で、アセットをどこの取引所で流通させるのかアンケートを取っていました。

票数は少ないんですが、ベータ版で実装するとなるとやり直しが効かない可能性があるので、慎重にやってほしいですね。

とは言いつつも、すごく楽しみなのでベータ版はmacでも対応して頂きたいところですね。

 

情報はこちらの記事にもまとめてありますので、合わせてどうぞ。

関連記事:Hash Rush ベータ版に向けてゲーム内容を発表。地道なプレイヤーが報われる!?

 

最後に

おそらく、なかなかリリースされないので情報を追うのをやめてしまった人もいるでしょう。

最近のツイートを見ていると、なかなか楽しみなのでブロックチェーン実装したHash Rushを早くプレイしたいですね。

 

それでは、また。