【マイクリ 0.1ETH課金攻略】ランドの選び方を解説!オススメは不人気ランド!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

マイクリの0.1ETH課金をYoutubeで配信しています。

その内容をブログでもまとめておきます。今回はランドについて。

 

最初にすること

前回の記事をまだ読んでいない方はこちらの記事を先にどうぞ。

関連記事:【マイクリ 0.1ETH課金攻略】最初にやることまとめ!招待コードを忘れずに!

 

マイクリ 0.1ETH課金 1日目にすること

動画はこちらにありますので、合わせてどうぞ。

 

ランドに所属する

f:id:kiyosui:20190915105337p:plain

これは初日にやってもいいです。

なるべく早めにランドの所属は済ませましょう。

  • クエスト巡回時のステータス付与
  • ランドのクエスト巡回(エクステゲット)
  • コミュニティ

ランドにはこれらの機能があります。

無課金~微課金プレイヤーを楽にする機能になっているので、ぜひ入ってくださいね。

下記に渡って3つの選ぶポイント解説していきます。

 

1 :クリプタイドが育っているところ

f:id:kiyosui:20190915105828p:plain

クリプタイドはランドに所属しているプレイヤーが奉納することで育ちます。

育つとステータス付与がされます。

なので、ここが育っているところに入るとクエスト巡回がしやすい状況になるということです。

執筆時だとライムが1番人数も多くクリプタイドが育っているので、ステータス重視で行くならライムがオススメです。

 

2:エクステンションが人気なところ

f:id:kiyosui:20190915110110p:plain

エクステンションが人気なところも選ぶポイントです。

オリジナルエクステンションをゲットすれば、収益になりますのでワンチャン狙っていくのもいいでしょう。

執筆時だとタンジェリンが人気ですね。

ただデメリットもあって、人気なだけにオリジナルエクステンションがゲットできないという状況に陥りやすいです。

2~3ヶ月落ちない可能性もありますので、豪運を持っていない方はオススメしません。

 

3:ランドが不人気なところ

f:id:kiyosui:20190915110335p:plain

人気がないランドもオススメです。個人的にはここが1番オススメ!

  • 流星街(ルビー)
  • セージ
  • ブルーベリー

この3つが執筆時、あまり人気ないです。

人気がないということは、要するに人数が少ないということ。

ランドクエストを周るプレイヤーも少ないので、オリジナルエクステンションがバンバン落ちます。

動画では流星街に行って、4日間で4つのオリジナルエクステンションをゲットしました。

もちろん、価値としては低いエクステンションなんですが、CEを貯めることができるので初心者にはオススメです。

 

番外編:コミュニティ

f:id:kiyosui:20190915111028j:plain

これは動画では語ってないんですが、コミュニティが充実しているランドもあります。

ツイッター上で色々と企画をして、ランドないのコミュニティが盛り上がっているので、人とコミュニケーションを取りながらプレイをしたい方は効率を全て無視して水の合うランドに入っていきましょう!

主にツイッターかDiscordでコミュニケーションを取っているので、どちらかのアカウントは必須になります。

どのランドにもコミュニティは機能しているので、ぜひ自分に合ったコミュニティを探して、入ってみることをオススメします。

 

最後に

今回はランドにフォーカスした内容でした。

アバカス卒業後にどのランドにするか決めてみてください。稼ぐ以外の楽しみも見つかる可能性もあるので、ツイッターで情報収集することをオススメします。

 

それでは、また。

マイクリApp - My Crypto Heroes
マイクリApp - My Crypto Heroes
開発元:TOKEN POCKET INC.
無料
posted withアプリーチ