【マイクリ 0.1ETH課金攻略】最初にやることまとめ!招待コードを忘れずに!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

マイクリの0.1ETH課金をYoutubeで配信しています。

その内容をブログでもまとめておきますね、テキストが良い方はこちらを読んでください。

 

 

マイクリAppの使い方

動画はこちらをどうぞ。

 

テキストが良い方はこちらをどうぞ。

関連記事:マイクリ(マイクリプトヒーローズ)専用アプリの使い方を解説!初心者も玄人もオススメ!

 

マイクリ 0.1ETH課金 1日目にすること

動画がいい方はこちらをどうぞ。

 

招待コードを入れる

f:id:kiyosui:20190912150424p:plain

先に始めているユーザーの招待コードを必ず入れましょう。

これによってレプリカヒーローがゲットできます。このレプリカヒーローはかなり使いますので、忘れず招待コードを入れてください。

上記の「LRFL」は僕の招待コードです。こちらを入れてもらってもいいし、友達のを入れてもOKです。

 

最初はMCHプライムに入らない

f:id:kiyosui:20190912150703p:plain

少なくとも最初の3日くらいはMCHプライムに入るのはやめましょう。

理由はこちら

  • ヒーローが育ってないから大したクエストいけない
  • TOKUトレジャーを有効化するためシーズンを跨いだ方がいい

最初はアバカスしか行けないので、ヒーローのレベルが多少アップしてからMCHプライムには入りましょう。

2019年9月30日までMCHプライムに入るとノービスヒーローの孫尚香がもらえます。

この辺のプレゼント企画もチェックして計画的にMCHプライムに入ることをお勧めします。

 

アバカスを周回

f:id:kiyosui:20190912151004p:plain

アバカスしか周れないので、最初はアバカスを周ります。

狙いとしては、レプリカエクステンション(装備)と若干のレベル上げです。

アバカスはレベル10まであるので、レベル10まで周回できるようになったら、他のクエストに行きましょう。

このアバカスは初日で卒業することができます。

 

レプリカエクステを装備する

f:id:kiyosui:20190912151438p:plain

こんな感じにアバカスでゲットしたレプリカエクステンションを装備させていきましょう。

アバカスを周りつつレプリカエクステンションをゲットしつつ、ヒーローレベルが4~5くらいになればアバカスは卒業できます。

ここまで初日でやるって感じですね。

レプリカ(Rep)という名前がつくアイテムは全て使用してから1週間しか使うことができないので、使うタイミングも気をつけてくださいね。

 

注意事項

  • レプリカヒーローは使わない
  • MCHプライムに初日は入らない
  • 紹介コードを必ず入れる

無駄なく進めていくための大きな注意事項は、この3つですね。

ガチガチにやっても楽しくないので、あくまで指数的な感じで進めていってください。

 

最後に

0.1ETH課金すると進み具合がめちゃくちゃ良くなるので、ぜひ検討してみてください。

無課金のストレスを結構解消してくれます。

 

それでは、また。

マイクリApp - My Crypto Heroes
マイクリApp - My Crypto Heroes
開発元:TOKEN POCKET INC.
無料
posted withアプリーチ