ZOZOSUITとは?今なら無料でもらえる採寸ボディスーツ!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

ゾゾスーツとやらを購入しました!というかもらいました!

ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)が無料でもらえる!

f:id:kiyosui:20171126080647p:plain

ただいま、ZOZOTOWNでZOZOSUITが無料配布しています!欲しい方は急げ!

 

まずはこちらにアクセスしてください。

http://zozo.jp/zozosuit/

 

f:id:kiyosui:20171126080837p:plain

下へスクロールすると「予約注文をする」がありますので、クリック!

 

f:id:kiyosui:20171126080930p:plain

カートへ入れるをクリック!

 

f:id:kiyosui:20171126080921p:plain

自分の身長、体重、性別を入力してください。

 

f:id:kiyosui:20171126081043p:plain

ログインして決済を終了して終わり!

1分で終わります!送料の200円のみで購入完了です!

 

f:id:kiyosui:20171126081125p:plain

あとは到着を待ちましょう!配送は来年の1月になるそうです。

 

ZOZOSUITってなに?

 

ZOZOSUITは上下セットのボディスーツです。

見た目は完全にGANTZスーツ!超カッコイイ!もちろん、見た目がカッコイイというだけのスーツじゃありません。

 

ボディスーツには伸縮センサーが内臓!計測ポイントは15000箇所という驚異的な数!

このセンサーで体の採寸をしっかりと記録。

スマホとボディスーツをBluetooth接続するだけで、着丈、ウェスト、肩幅をしっかりと計測してくれます。

もうこれで、通販で洋服を購入してサイズが合わない...なんてこととはオサラバ!

通販での購入精度をより高めるためのスーツになっています。

ちなみに僕はカッコイイので、着心地がよかったら家着にしようと考えています。

 

ZOZOSUITのデータは、「自社ブランドの開発」と「ゾゾタウンでのサイズ把握」に使われるようです。

ユーザーにとってこのデータは、体型管理にすごく役立ちそうな感じですね!

 

ZOZOSUITの見た目!

f:id:kiyosui:20171126082053p:plain

超かっこいい...

 

f:id:kiyosui:20171126082116p:plain

ここにスマホをかざすことで、計測が可能になるらしいです。

 

一家に一台?いや一人に一台の存在になる?

ZOZOTOWNの代表取締役は、体重計や体温計のような存在を目指しているみたいです。

無料で配布することで、日本を中心に圧倒的なスピードで広まる可能性があるでしょう!あとは実際に実用的なのかどうか?これだけですね。

 

こういった企業が日本から出てくるのは、本当に嬉しいことです。

もちろん、僕もZOZOSUIT注文しましたので、応援していきたところ!到着して試着したら、こちらに追記していきますね!

 

ZOZOTOWNを使うならビットコインをもらおう!  

f:id:kiyosui:20171125084359p:plain

bitFlyer経由でZOZOTOWNを利用すると購入商品価格の0.6%相当のビットコインがもらえます!

ZOZOTOWNを使っている人は多いと思いますので、お得にお買い物をしましょう!

詳しい使い方はこちらの記事でまとめてあります。

関連記事:ビットコインをもらう。生活するだけで、ビットコインを貯めていくことが可能になっている!

 

最後に

ついにこういったSF的なスーツが出てきた!って感じですね。

しかも日本の企業から!まさに衝撃です。あとは着てどうなのか?楽しみにしています。

こういった服装で外を出歩く日も近いかもしれませんね!

 

それでは、また。