3万年前の水「財宝」が鬼ウマイ

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20160301175137j:plain

こんばんは、キヨスイです。

 

僕、水が大好きなんです。

 

毎日1.5リットルくらい飲んでます。だいたい、水かコーヒーしか飲まないです。

 

以前まで、コーラとか飲んでたんですが、なんとなく飲まなくなってきました。

 

名前もキヨスイなので「水が好き」ってなんかしっくり来ますね。

 

今まで、いろいろな水を飲んできたのですが。

 

今日母が持ってきた「財宝」という水が鬼ウマイんです。

 

 

鬼ウマイんです!

 

 

 

 

鬼なんです!

f:id:kiyosui:20160301171454j:plain

 

 

癖のない味わいなんですよ。喉越しもめちゃくちゃいいし。今まで飲んだ水で一番おいしいので紹介したいんですよ!

 

日本最強ウォーター「財宝」

美味しさ、日本最強です。(たぶん)

 

ヴォルビックの方がいい!!なんて人いたら好みですね(笑)

 

パッケージはこんな感じ。

f:id:kiyosui:20160301174827j:plain

 

なんかちょっと胡散臭いですよね(笑)騙されているのかとちょっと思う。

 

Google先生の検索ワード候補なんて、「水 財宝」って入れると次に「怪しい」って出てきますもん。

 

まぁ気にせず、開けます。

 

ギリギリまで入っているんですよこれ!座って開けないと絶対溢れる(笑)

f:id:kiyosui:20160301175942j:plain

 

原材料や成分はこちら。

 

f:id:kiyosui:20160301174904j:plain

 

温泉水なんですね!だからおいしいのか!そして3万年前を語れるわけですね!

 

本当に喉越し柔らかく、いくらでも飲めそうなこの感じ。

 

焼酎の水割りに使ったら焼酎美味しいんだろうなぁ。

 

味噌汁作るときに使ったら美味しいんだろうなぁ。

 

コーヒーも美味しいんだろうなぁ。

 

とか想像しちゃいます。

 

気になるお値段。

 

50本で4180円。(500ml)

全然、普通の値段!みなさん是非飲んでみてください!

 

2Lも一応、紹介しておきます。

財宝の会社って?本当に大丈夫?

パッケージがなんとなく怪しいので、一応調べてみました。

 

HPはこちら。

www.zaiho.jp

 

鹿児島県の普通の企業。

 

焼酎、青汁とかも売っているみたいです。

 

財宝がどんな水かも書いてありました。

 

財宝ってどんな水なの?
人間の力では作ることのできない地下1,000mから涌き出る3万年前の水 天然アルカリ温泉水「財宝」。
なぜ浄水器や市販されているミネラルウォーターとは違い、まろやかでおいしいかなど、3万年前の水 天然アルカリ温泉水「財宝」の魅力や特徴をご紹介します。

 

 だそうです。はい。僕はおいしいと思います。

 

紺綬褒章(こんじゅほうしょう)とやらを国から受賞してますね。

 

詳しくはこちら

www.zaiho.jp

 

なんだ、めっちゃ安心な企業じゃん!

 

母が騙されてなくてヨカッタ!

 

もし騙されてても、美味しいからいいんだけど(笑)

 

 

というわけで、日本最強ウォーター「財宝」でした!! 

 

でわ!

 

 

▼関連記事

kiyosui.hatenablog.com