Zaiftipでトークンをばら撒いたらツイッターのフォロワー急増!面白い未来が見える。

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171025203908j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

Zaifトークンをばら撒いたら、面白い現象が起きました。

関連記事:仮想通貨をツイッターで送れるZaiftip(ザイフチップ)が凄すぎる!誰にでも簡単に送金できます!

 

ツイッターのフォロワー急増!

5Zaifをキャンペーン機能を使って、ばら撒いてみたところ。

フォロワーが15人から20人近く増加しました。 

 

これ、すごいことで2.5円を使ってフォロワーを15人買ったという解釈ができます。

SNS系のフォロワーを増加させる業者に頼むより、全然こっちの方がいいんじゃない?って感じています。

 

理由としては...

  • アクティブユーザーにフォローされる。
  • 仮想通貨に興味をある人にフォローされる。
  • 使い方が上手ければ格安でフォロワー増加。

この3点が大きい理由ですね。

 

ばら撒きを続ければ、Zaifトークンがほしい人たちに注目され続ける可能性すらあります。

さらにZaifトークンの価値が上がっていくにつれて、ばら撒くという行為自体の価値が高まっていく。

かなりエキサイティングな仕組みなんじゃないの!?ってビックリしています。

 

Zaifトークン次第なところがありますが、仮想通貨という括りで考えれば可能性しか感じない制度なわけです。

 

興味が同じ人と繋がれる!

現状だとSNSで仮想通貨をばら撒くことができるのは、tipnemとzaiftipのみになっています。

今後の使い方として、店舗のポイントカード的な役割ができたり興味が同じ人と繋がりやすくするための役割を担ったりと様々なことが想像できます。

 

現状、Zaifトークンをばら撒いているわけでZaifトークンに興味がある人がもらいに来てくれます。

そしたら、僕のトレード日記に興味を持つ可能性が高くなるのでは?と考えられるのは容易です。

 

もちろん、タダでばら撒いているので積極的に仲良くなれたり、深い繋がりは難しいかもしれませんが数ヶ月なり年単位で続けていくことでミラクルが起こるかもしれない。

 

仮想通貨の種類は今後増える一方でしょう。

SNSでの繋がり方を加速化させること間違いなしと見ています。

 

加速を実現するのは、手軽さと手数料の安さでしょう。

Zaiftipは手数料無料でZaifトークンの送受信をすることができますからね。素晴らしい。

 

広告マネタイズの脱却も近い!? 

音楽家、Youtuber、ブロガーなどの広告マネタイズの脱却も近いのでは?

Spotify、Youtube、ブログなどのプラットフォームでの広告からマネタイズされているのが現状。

このマネタイズ方法は簡単に崩れ去っていくのでは?と考えています。

 

SNSでこれだけ簡単に投げ銭ができるのであれば、広告マネタイズから脱却して300人のファンに支えられて活動を続ける。

こんな状況ができても何もおかしくないですよね?

 

300人が500円づつ投げ銭をしてくれれば、15万円。

人一人ならこれで十分に生活ができます。

今までの音楽家、Youtuber、ブロガーなどは何千人から何万人というファンを抱えないと生活ができるレベルまで持っていくことはできませんでしたが、300人で可能になる。

 

今まで投げ銭をすると言ったら、銀行に駆け込んで送金額より高い手数料を払いながら振り込まなければならなかった。

最近やっとshowroomというサービスというがリリースされて、投げ銭が簡単になったがSNS(ツイッターなど)ほどの認知度はない。

 

これが1ツイートで簡単に投げ銭ができるようになれば、よりフットワークが軽くなり投げ銭に参加して応援する人が増えるはずです。

 

このような流れで広告マネタイズからの脱却はいとも簡単にされるのではないか?と僕は考えています。

 

それもこれも仮想通貨がもっと流通すればの話ですが、僕は可能性しか感じていないので全く疑う余地がないですね。

 

Zaifトークンをばら撒いていきます。

というわけで、僕はZaifトークンをばら撒いていきます。

 

毎日Zaifトークンをトレードして、着々と枚数を増やしています。

全て記事にしていますので、チェックしてみてください。

関連記事:【仮想通貨トレード12日目】Zaifトークン58枚増加!アルトコイン上昇で少しづつ資産回復中。

 

一週間ほどトレードをしてみたんですが、約500Zaifの増加に成功しました。

なので、週に一度計算をして増加分の10%をばら撒いていきます。僕がトレードに成功すればするほど、みなさんがZaifトークンをもらえる量が増えるということです。

頑張ります!

ツイッターで告知しますので、要チェックです!

 

▼Zaifばら撒きキャンペーン。

  • 一週間の増加量の10%を配る。
  • 配るタイミングは気分。
  • 配る方法はZaiftip

こんな感じのルールですね。

やっていって、マイナーチェンジしていくと思います。キャンペーン内容の変更があれば、また追記していきますね。

 

欲しい方は「Zaif」のアカウントが必要になりますので、登録してください。

本人確認で少々時間がかかりますので、早めに登録しておくことをオススメします。

 

▼Zaifへ登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

最後に

仮想通貨は素晴らしいアイテムなので、まだ触れていない人はぜひ触れて欲しい!

Zaifトークンをばら撒いていきますので、トレード日記もよろしくです!

 

それでは、また。

 

仮想通貨、関連記事!

初心者必見!仮想通貨のトレードにオススメ取引所!Zaifとbitbankが良いですね。

初心者にオススメする仮想通貨アプリまとめ。まずはこのアプリを入れましょう!

仮想通貨のトレードを始めるにはZaifトークンがオススメ。初心者にオススメするポイント!