仮想通貨の数日間まとめておく。Zaif銘柄が高騰して、下がった。底上げされた感じですね。

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

ここ、数日の過疎通貨界隈のことサクッとまとめておきます。

 

Zaifの銘柄が爆上がり!

ペペキャッシュがグワーンと20円まで高騰!謎です。

ペペキャッシュは現状だと、レアペペを集めるくらいしか機能がありません。新たに発行できないですからねぇ...

海外で取り上げられたとかなんとかで、すごく価値が高まったのかな?

 

NEMも70円まで高騰!中国のWechatでXEM決済ができるようになるという情報で、高騰したようです。

中国勢をNEMに取り込むのは、正解でしょうね。中国ってアジアの中でも電子決済が進んでいる国になっていますからね。

 

Zaifトークンもじわじわ。グンと上がってから、大きく下がることなく。

0.9円から1円台を保っている状態。このまま年内に2円、3円と行くと僕的にはすごく嬉しい。

 

爆上がりのあとの暴落。

いつものヤツきました。爆上がりしたら、暴落するやつ(笑)

ビットコインも含めて暴落しましたね。NEMは40円台で落ち着いている様子。

 

f:id:kiyosui:20171211103512p:plain

ペペキャッシュも落ちました。でも12円くらいでうろちょろしているので、底上げはされた感じですね。

仮想通貨に参加した分母数が、ガッツリ増えたイメージかな?と僕は捉えています。

 

2018年はZaif銘柄もっと上がる。

2018年に入ったら、NEM、Zaif、MONA、CMSあたりはもっと伸びるでしょう。

CMSトークンに関しては、ICO案件が発表されれば簡単に170円くらいまで伸びるんじゃないかな?

今のうちにZaifが取り扱っている銘柄に手を出しておくと吉という感じでしょうか。

 

f:id:kiyosui:20171211104004p:plain

なかでもXEMを購入しておくと2018年はある程度の利益を獲得できるでしょう。(たぶん)

カタパルトというものがありますからね。ハーベストの参入がより大変になってきそうな感じ。

 

取引所まで登録するまでに時間がかかるので、早めに登録しておくことをオススメします。下手したら一ヶ月とか二ヶ月かかるんじゃないかな?

 

2018年はICOトークンの結果も出る。

現状、ICOに参加しているものの結果もある程度見えてくるでしょう。

僕は現在3つのICOに参加しています。

これに加えて、MOLDにも参加しようと考えています。

少額の資金から爆益を目指すのであれば、ICO参加は不可欠なところ。ハッキリ言ってギャンブルに近いですけどね(笑)

 

上記の3つの中でも、BankeraとLoyalCoinはオススメなICO案件になっています。どうなるかわからんけどね(笑)

 

ICO参加の基準は、初心者向けに書いていますのでこちらの記事を合わせてどうぞ。

関連記事:【初心者向け】ICO参加の基準・見極め方!仮想通貨を使ってICOに参加しよう! 

 

最後に

今年は、波乱万丈な仮想通貨界隈でしたが来年はもっと波乱万丈になりそうな予感。

ダメなICOやダメな通貨がハッキリしてくるのでは?と考えています。

 

自分が買った通貨がダメでも楽しみながら参加できればと思います。

 

それでは、また。