Zaifトークン高騰!4円にタッチした!そして3円台で落ち着いてくれています。

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

今日のZaifトークンはすごかった...久しぶりに興奮しました。

現時点まで、まとめておきます。

 

Zaifトークン2円へ!

今日寝坊したんですよ。朝起きたら、Zaifトークンが2円を超えて3円目前じゃないですか!!

 

こりゃまだまだ上がる!?って思って、調子に乗って買い増ししました。

 

あ、雲行きが怪しい...

 

と思ったら全然下がらない!!いつものZaifトークンと違かった!!

 

Zaifトークン余裕の3円超え。

サクッと3円超えてくれました。

 

気づいたら4円目前!3.8円ですよ。どんだけ上がるの(笑)

 

4円にタッチ!

 

調子に乗ってさらに買い増ししました。この買い増しが結果的にハズレになります。

Zaifトークンはホールドしていくので、気にしません。

 

下がったと思ったら、また上がる!

 

3円台で落ちついています。

f:id:kiyosui:20171217193011p:plain

 で、今ここ!ここで落ち着いていますね。2円台に行っていないので、すごいかと。かなり善戦してくれています。

この辺りで落ち着いていただいて、ゆるゆると上がっていくのが好ましい感じですね。

 

ただ...!!

仮想通貨界隈、ほぼ全ての主要通貨が上がっているのでいつかドカン!と下がってしまいそうな気がします。

そんな時は、何も気にせず買い増しをしていきたいですね!

Zaifの本人確認が終われば、アフィリエイトもある程度入ってきそうなので、それを軍資金にして暴落した時に買い増しをしていきたいです。

もう、暴落には2017年でだいぶ慣れました。

 

おまけ話。XEMもペペも高騰。

Zaifトークン追っかけていたら、XEMが高騰するというね(笑)

XEM買い増ししたいんだけど、買い増すタイミングが掴めない...ここはじっくり待つか...

 

f:id:kiyosui:20171217193542p:plain

ペペも謎の高騰...ペペは全く相場が読めません。まるでアスペルガー症候群とお話をしているようだ...

 

Zaifトークンを買うならZaif

Zaifトークンは現状、Zaifでしか取り扱っていません。

今後もおそらく、自社トークンなので他の取引所で取り扱うことは少ないかと。

NEMとCMSトークンと関連性のある通貨なので、個人的にはオススメです。Zaifの登録が終わっていない人は、いつでも動けるように登録だけでもしておきましょう。

 

本人確認に時間がかかりますので、お早めの登録をオススメします。

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

最後に

Zaifトークンの高騰は熱狂的でしたねぇ〜!

Zaifトークンを売ったって人が多いからさらにエキサイティングでした。(ちょっと性格悪いけど)

期待して待っていて、本当に良かった!このまま2018年も期待しておきますね!

 

それでは、また。