ふつうってなに?

雑記ブログです。色々と興味を持ったことを記事にしています。

【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人「第6話」

スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

アラサー無職さんオススメ本!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

f:id:kiyosui:20161015003407p:plain

出典:【ドラマ24】勇者ヨシヒコと導かれし七人:テレビ東京

 

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です!

 

本日、6話目です!来ました!前回の勢いをそそままで!

さぁー自己満の感想文を書いていきますよー!

 

▼いままでの感想文はこちらです!

【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人「第1話」

【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人「第2話」

【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人「第3話」

【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人「第4話」

【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人「第5話」

スポンサーリンク
 

勇者ヨシヒコと導かれし七人「第6話」感想

 本日の盗賊さんは、瀕死状態でした...転んで棺桶いき。

 

仏は焼肉食べて、ビール飲んで。この時間にそれやっちゃダメ...(笑)

 

今回は、ウガスの村です。

 

ウガスの村は盗賊の村だそうです。ヨシヒコ、玉を2個も盗まれました。

 盗賊の親分から玉をもらえるとのこと。

 宝箱、空っぽでした。大泥棒さん、玉を盗まれていました。

 

ローゼというキャッツアイみたいな人が出てきました。

 メルブさん、杖を奪われて呪文全く使えません!

 

 ちょろっと銭形が出てきた...

 

 メルブさん、新しい呪文を覚えました。フタメガンテ!蓋を開けたくなり、空けると命を失うそうです。いつも通り、ヨシヒコで実験。

 ヨシヒコ、下ネタに走りました。

 

ローゼに髪の毛を奪われました! 

 

 もう、ヨシヒコ顔やばい。キャバクラで楽しんでいるおっさんになっています。顔がエロい。。

 

 ルパンになってしまいました...

 

魔王はどうでもよくなったそうです。いつもの落ちです。 

 

やっぱり、女には弱いヨシヒコです... 

 

 ヨシヒコは、ルパンになってジゲン、ゴエモン、映画のやつ出てきました。

 魔法が解けて、ローゼさんはおっさんです。いつもの落ちでした。おわり

ここから、ちゃんとした感想

 

今回はサラッとしていましたねぇ...盗まれた玉ってどうなったの?新しい玉ってゲットできていました?

僕見逃しました??

メルブさんの新しい呪文もぶっちゃけイマイチでしたね。先週の「イマサーラ」が強烈すぎましたから。

ヨシヒコ一回は、いつもある女に目を奪われるやつです。ネタ元はルパンでした。ジゲン出てくるわ、銭形出てくるわ、ゴエモン出てくるわで大変。

映画館の盗撮NGのキャラクターも出てきました。もちろん、ローゼさんは不二子ちゃんですよ。 最初、キャッツアイネタかと思ったら、ルパンネタでした。

とにかく、声がバカデカイ盗賊は「高嶋政宏」さんでした。本当に無駄に豪華なゲスト使ってます。

最初は、本当に低予算だったんですけどね。人気出ると幅が出てきますよねぇ!

ローゼン役は「中村静香」さんでした。セクシーでしたね。魔法をかけられたおっさんでしたけど(笑)

 

最後には「山村紅葉」さんが出ておしまい!ヨシヒコの妹が化けてましたよ!締めのゲスト毎回豪華すぎ...銭形は、「佐藤正和」さんでした!

 

でわ!

 

▼第6話ゲスト一覧

  • 高嶋政宏
  • 山村紅葉
  • 中村静香
  • 間宮健太郎
  • 山本泰弘
  • 佐藤正和

 

▼過去作品はこちら

 

▼コスプレはこちら!

 

▼勇者ヨシヒコ導かれし七人