ふつうってなに?

雑記ブログです。色々と興味を持ったことを記事にしています。

【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人「第4話」

スポンサーリンク

オススメ記事

本が嫌いなあなたへ!オーディオブックFeBeがオススメな5つの理由

カサンドラ症候群になる前に読むべき本

アラサー無職さんオススメ本!

10年後も読み返したくなる漫画たち!

f:id:kiyosui:20161015003407p:plain

出典:【ドラマ24】勇者ヨシヒコと導かれし七人:テレビ東京

 

ども!キヨスイ(@kiyosui_goraku)です!

 

本日、4話目です!来ました!先週はめちゃくちゃ面白かったので、4話も期待しちゃいますね!期待してます!ヨシヒコ一行!

 

▼いままでの感想文はこちらです!

【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人「第1話」

【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人「第2話」

【感想】勇者ヨシヒコと導かれし七人「第3話」

スポンサーリンク
 

勇者ヨシヒコと導かれし七人「第4話」感想

始まりました!今回の盗賊はサンドウィッチマンの冨澤さんでした!

 仏がペヤングになりました!

 なんとなーく、サラゴナの村に到着。

フロリア姫に一目惚れする、ヨシヒコ... 

 ムラサキはヨシヒコ大好きです!

 ワンピースネタきました。。

 太鼓の達人も出てきちゃった。

 そして、いつものコアラネタ。噛みつきまくり。

 お決まりの、経費削減アニメでーっす。

 メルブさん、いつもの呪文覚えました!チアーズ!

 ダンジョーさん、モンスターに泣き落としかけますけど、失敗。

 魔物の涙をなんとかゲットしてフロリア姫起きました。そしてドラクエ5の結婚選択きました。

 フロリア姫の山本美月がめちゃ可愛い。

 そして、ヨシヒコ振られるという...

終わり!

ここから、ちゃんとした感想 

www.youtube.com

第4話終わりました!前回がめちゃくちゃ面白かった分、少しだけ物足りないのが正直なところ...

盗賊は、サンドウィッチマンの冨澤さんから始まりました!コント仕込みのネタで面白かった。あーゆーの山田孝之さんが絡むと鉄板ですよねぇ!

コアラネタも太鼓の達人で出てきたし、経費削減のいつものチープなアニメも観れたしヨシヒコらしさは感じ取れたのでよかったと思います!

メルブさんがまたまた、新しい呪文を覚えていました!チアーズ!チアリーダーが淡々と応援してくれていました。

メルブさんってこんなに呪文をサクサク覚えていたっけ?やっぱりムロツヨシさんの負担って増えてる?(笑)

 

今回は、フロリア姫の山本美月さんがめちゃくちゃ可愛かった。最後は、ラクトルというガリガリガリクソン?が出てきてヨシヒコ振られちゃいましたけどね!

今回は内容は薄っぺらかったけど、まぁー絵的にどうにかもったかなぁって感じです。

最後には林家パー子さんも出てきて、ゲストが毎回豪華になっていますしねぇ。

この調子でちょっと行かれると飽きちゃうのが正直なところなので、来週はしっかりとした爆弾を用意していただけるとめちゃ嬉しいですね!

 

ちなみに魔女役は「水野美紀」さんでした!HPに載ってますよ!

 

 

▼第4話ゲスト一覧

  • 山本美月
  • 大和田伸也
  • 冨澤たけし
  • 水野美紀
  • ガリガリガリクソン
  • 林家パー子

 

▼過去作品はこちら

 

▼コスプレはこちら!

 

▼勇者ヨシヒコ導かれし七人