【仮想通貨】リップル謎のカウントダウンで爆上がり中。

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20170823201758j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

リップルが謎のカウントダウンで賑わせていますね。

 

リップル謎のカウントダウン

 

何が発表されるのやら...

前回もカウントダウンあったようですが、HPが一新されただけったみたいです。

今回は、2つ発表があると言われています。1つは銀行系みたいですね。

何が起こるのか僕は全くわかりません。

 

ただ、リップルは超高騰しています。(2017年8月23日の画像)

f:id:kiyosui:20170823195853p:plain

余裕の30円越えをしました。僕は17円台に購入したので、倍近くになっていますね。

 

おかげで、総資産も過去最高まで跳ね上がりました。

 

リップルはこのままホールドします。 

おそらく、本日中(2017年8月24日)は大きく下がることはないんじゃないかな?と考えています。

あとは何が発表されるか次第ですね。これで滑ったら、大きく下がるでしょう(笑)

でも、僕はカウントダウン終わるまでホールドをしていこうかと!

上がっていく方にかけてみようかなってところです。

 

過去のリップルの動きで一度37円まで上がって、そこから16円くらいまで下がったという傾向があるので、長期的に持っているのは損をしそうな感じはしますが...

17円台で購入しましたので、これを下回ることはあまりないんじゃないかな?って個人的には思っています。

f:id:kiyosui:20170823200212p:plain

 

実際のところどうなるか?は誰もわかりませんがね。神のみぞ知る(笑)

エキサイティングなチャートを楽しみたいです。

 

なぜリップルを買ったか?

リップルのシステムって銀行に良い感じの働きをしてくれるんですよ。

説明できるほど、詳しくないんですけど。今後、銀行って肩身狭くなると思うんだけどなくなりはしないって予測しています。

 

時代がガラっと変わった時にリップルのシステムが大きく役に立つんじゃないかな?と期待しています。

 

あとは「なんとなく」ですね。ビットコインが49万円くらいまで高騰したときにリップルすげー下がってたんですよ。

個人的に期待したいシステムでもあったので、「なんとなく」買いました。

 

あとはこのツイートは後押しされたかな。

コインチェックの大塚さんのツイートですね。僕は仮想通貨は大塚さんの本から入っているので、割と信じちゃっています。

関連記事:ビットコイン、ブロックチェーンの入門書はこれがオススメ!初心者に読んでほしい本です。

 

仮想通貨に対しての知識が浅はかなので、違う結果が出てもいやに思わない人意見に振り回されています(笑)

 

現状だと、購入したことが吉と出ているので嬉しいですね。

数週間後にはどうなっていることやら。

 

最後に

仮想通貨は良いシステムを持っていれば、価値が上がるというものではないのでなんとも言えませんが...

僕はリップルの可能性を信じて支持していきたいですね。

同時にNEMにも大きな可能性を感じているので、年末になるくらいが楽しみです。

 

リップルの購入は「coincheck」がオススメです。

 

それでは、また。

 

仮想通貨、関連記事!

ビットコイン45万円タッチ。年内に50万円いくかな?でもNEM推しで行くつもりです。 

初心者が仮想通貨を買う理由を考えてみた。儲けじゃない3つの理由。

日本初ICOプラットフォームCOMSAについて。初心者が語ってみたよ!