仮想通貨を円に利確!リップル売ってみました!初心者の初トレード!上手く買い戻したいぜ...

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171010081729j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

初めて仮想通貨を円に利確しました。

少額で遊んでいるので、現状だと20万円超えることなさそうなので、どんどん利確していこうかと。 

 

リップルを狙って利確。

17円で買ったリップルが30円まで高騰していたので、利確を狙ってみました。

 

 

31円で利確したかったんですが、なかなか上がり切らなかったので、29円台で利確。

だいたい2000円くらいの利益が出たところですね。

仮想通貨でしっかりとした利益を出したのは、初めて。今までずっとホールドしていましたからね。

 

利確すると魔力が働く。 

お金を増やす目的で利確していったのは、初めてです。

一度やっただけで相場が気になる、気になる。異常なまでの魔力が働いている感じがしてなりませんでした(笑)

 

ただ、17円でリップルを買っているので損は絶対にしないという安心感だけありました。

この安心感は死守しながら、トレードを続けていきたいところ。

絶対に余剰資金でやる、レバレッジは絶対にかけない。を守っていきましょう。 

 

約4600円の使い道を決めておいた。 

たぶん、投資において迷いというものがすごく邪魔をしてくると思ったので、次の動きを決めてしまいました。

 

ツイートに記載してある1番か2番のどちらかの条件が来た時に4600円を買い戻ししてみたいところ。

 

あ、そうそう。一応トレードする際の30%までという自分ルール守ってます。

関連記事:ビットコイン、回復!40万以上に戻っています。そろそろ売買始めてみます。 

 

今日の朝みたら、リップル、ネムともに下がっているので計算通り!

この感じだとリップルが24円から25円に下がった時に買い戻しがいいかな?って考えています。

今月の16日からSWELLのイベントもありますので、リップルは保持しておきたいところですね。

 

上手くリップルを買い戻せれば、今回のトレードは成功ですね!

 

現時点でも微増はできますが...

もうちょっとだけ粘るよ!手数料が高いですからねぇ...

 

総資産の確認!  

f:id:kiyosui:20171010080751p:plain

現状だとこんな感じです。

あとZaifトークンとCOMSAトークン持ってますが、トレードしていくのは、今のところコインチェックのみでいきます。

 

初心者のトレードはコインチェックがオススメ。

コインチェックは手数料が高いですが、トレードが簡単なので、初心者には向いているかと。

少額でちまちまやっていくなら、コインチェックでどうぞ!アルトコインもたくさん取り扱っているので、選択肢も多いですしね!

 

本人確認まで少々、時間がかかりますので登録はお早めに。 

 

▼コインチェックに登録する。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

最後に

トレード日記的なものをつけていきますので初心者の方、参考までにどうぞ。

 

楽しんで仮想通貨に触れていきたいところですね!

 

それでは、また。

 

 

買い戻しに成功しました!利益もしっかりと出ましたよ!

▼こちらの記事をどうぞ。

【仮想通貨】初心者トレーダーがリップルの買い戻しに成功!少額ですが、利益出ましたよ!

 

仮想通貨、関連記事!

COMSA復活!最近の仮想通貨の情報を浅く触っておく。

【ICO】COMSAのトークンセール開始!Zaifトークンで3000円ほど購入!