祝!リップル150円に到達!ビットコインはそろそろヤバい?

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171222203554j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

昨日はリップルがすごいことになっていました。

 

祝!リップル150円!

グワーンと怒涛に上がっていったリップル!

数日前に100円だ!って騒いでいたのに...

関連記事:リップル100円、目の前!購入はbitbankで。NEM、Zaifも上がってきています。

 

サクッと150円越え。快挙です!おめでとう!

僕も少量のリップルを所有していたので、8倍から9倍くらいになりました!17円で購入していたリップルが年内にここまでくるとは...(平均取得は22円)

 

その後も、他の通貨がだだ下がりな中リップルだけなんとか耐え凌ぐ。

 

ビットコインの送金詰まりが問題視されているなか、リップルには無縁な話。

1秒あたり1,500件の取引処理の優位性は今後、重宝されるに間違いないでしょう。

 

現状だと主要通貨の中で取引手数料が格段に安いのも特徴的ですね。

Binanceを始めとする海外取引所から出金する場合は、ビットコインではなくリップルで出金するのが主流になってきそうですね。

リップルならbitbank.ccで円に利確することができますからね。

 

もちろん下がるでしょうね。

この後、リップル下がっていくと思います。100円切るタイミングがあるかも?

ただ、今回の高騰で間違いなく底上げされた感はあるので、また20円に逆戻りみたいなことは起きないでしょう。

戻ったら買いのチャンスですが...(笑)

 

12月から新規参入者が増えていると思いますが、20%〜30%落ちるのは仮想通貨では当たり前のようにありますので、そこまで慌てないでください。

買った通貨が将来性あるのであれば、一度たどり着いた価格には戻ってくれる可能性の方が高いです。

 

慌てず、ホールドするのか?ポジション変えるのか?しっかりと考えて取引をしていってください。

 

昨日の夜、いきなり下がりました(笑)今日の朝には超回復!みなさんまだ持ち続けていられていますか?

 

ビットコインはいよいよヤバいかも?

f:id:kiyosui:20171222201444p:plain

送金が遅すぎる高すぎる...こんなツイートをよく見るようになりました。

うーん、いよいよ王者が落ちるかもしれない?言う人によると1000万までいくとか話は出てますが...

なかなかイメージがつかないんですよね。正直なところ。

ここに来て欠陥がめちゃくちゃ出てきた感じします。これはファーストペンギンだからしょうがないことなんですが...

 

となると次なるビットコインになるのが、ビットコインキャッシュ!かもしれない。

2018年にビットコインとビットコインキャッシュの立ち位置がどうなっているのか楽しみなところですね。

 

ビットコイン?もちろん、保有してますよ。少量ですがね。

上がるかもしれませんからね〜。

 

昨日は鬼のスピードで回復を見せた。

昨日のお昼くらいに暴落を見せたんですが、鬼のスピードで回復しました。

僕、初めてこの光景みたんですが...何が起きたの!?って一瞬パニックになりました(笑)

今後、仮想通貨の所持者が多くなればなるほど今回のような光景を目にするんでしょうね。

いやーこれついていけないっすよ。

XEM97円に行ったときは、追加購入しようと思ったんですけど...

全然間に合いませんでした。一瞬で100円に戻っていた...衝撃的な光景でした。

結局、追加購入できていないので虎視眈々と狙っています。

 

リップルの購入はBinanceかbitbank.cc

150円を超えるポテンシャルを見せたリップル。これからもっとくるかも!?と思って購入しようかなと考えている人は多いはず。

手数料を安く購入するのであれば、Binancebitbank.ccがオススメです。

 

既にビットコインかイーサリアムを持っているのであれば、Binanceで取引するのが最速でしょう。

本人確認なしで取引開始できますからね。Binanceは勢いのある取引所なのでオススメです。

関連記事:【仮想通貨】Binance(バイナンス)取引手数料が安い!登録から使い方まで!通貨種類も豊富で驚愕! 

 

まだビットコインを持ってない人は、bitbank.ccがオススメです。

全ペア手数料0円を実施中なので、お得に購入できます。

関連記事:初心者必見!仮想通貨のトレードにオススメ取引所!Zaifとbitbankが良いですね。

 

最後に

リップル持っておいてよかった!ビットコインからリップルにポジションを変えた時には、本当に後悔していたんですがそのまま持ち続けてよかったです。

 

ホールドが本当に最強かもしれない...

怖いのは通貨の消滅のみ!

 

それでは、また。