リップル100円、目の前!購入はbitbankで。NEM、Zaifも上がってきています。

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171215080415j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

リップル...100円が目の前...!!

ここ数日、アルトコインとトークンの快進撃がすごいです。下がるとは思うけど...

 

リップル100円、目の前!

f:id:kiyosui:20171215073916p:plain

最高、98円まで上がりました。素晴らしい爆発です。これをずっと待っていたリップラーは多いのではないでしょうか?

ちなみに原因不明。特に材料などはなし!

 

おそらく、これで億を手にした人たちは多いはず...

かくいう僕は、平均取得22円でリップルを買っているので、それなりの含み益出ました!5倍くらいになりそうですね。

 

Zaifトークンも2円行きそう!

f:id:kiyosui:20171215074150p:plain

ここ数日、安定した伸びを見せているZaifトークン。トレードして増やしておいて良かった...

7000枚以上持っているので、いい感じで利益出ています。ちなみに僕は0.7円台でZaifを購入しているので、ほぼ倍ですね!

coincheckZaifの銘柄ならだいたい、利益が出るという無敵モードに入っていますね。

あー怖い。

 

NEMも微増しています!

f:id:kiyosui:20171215074433p:plain

リップルの影に隠れてしまいましたが...NEMも価格を上げてきています。

一瞬、70円タッチしました...すげぇ...

明日のnemketの時にはいくらになっていることやら...ギリギリまでnemket用のXEMは購入しません。

ZaifにJPYだけ入金しておいて、nemketに向かいながら購入しようかと!

明日、80円とかになっている可能性も大いにありますからね...

 

CMSトークンは300円台へ。

f:id:kiyosui:20171215074713p:plain

下降しつつあるCMSトークン。そろそろICO案件の発表あるかな?

それ次第で、500円、600円と上昇していく可能性も...?

昨日から比べると100円近く下がっているので、ガッカリしている人もいるかもしれませんが。

普通に考えらた、販売価格の3倍ですからね!破格の値段がついているわけです。

CMSトークンはこのままホールドしていきます!

参加したいICO案件があったら、参加しますが基本ホールドが良さそう。

 

リップルはbitbankで買おう!

f:id:kiyosui:20171215075029p:plain

これから、リップルを購入しようと考えている方はbitbank.ccで購入してください!

取引所からなら、手数料無料で購入可能になっています。

 

初心者の方で、手軽に買うなら「coincheck」が楽です。CMも始めたので、精神的にも安心して買える方が多いかな?

 

coincheckでリップルを購入すると手数料がかかります。多額の金額を突っ込む方は、bitbankがオススメですよ!

 

取引所の詳しいことはこちらの記事に書いてありますので、合わせてどうぞ。

関連記事:【初心者向け】仮想通貨の買い方、売り方!オススメの取引所も紹介してます!

 

Zaifトークン、NEM、CMSはZaifで!

今日紹介した、他の通貨はZaifでの購入をオススメします。取引所で購入できれば、手数料無料で購入可能になっています。

 

NEMはcoincheckでも購入可能ですが、Zaifの方が手数料かからないので、お得ですね。

あとの2つはZaifじゃないと購入できませんので、coincheckやbitbankと合わせてZaifの登録もしておくのをオススメします。

 

今、登録が殺到しているので本人確認に時間がかかる可能性があります!まだ登録をしていない方は、すぐに登録することをオススメします。

もちろん、登録だけなら無料でできますので!

 

最後に

2017年、年末になってヤバい感じになってきましたね。毎日含み益が増える、増える。

2017年の初頭に参加した人たちは、ほぼ全員資産が増加しているでしょう!

金余りの時代が来そうです...

 

それでは、また。