LINEアプリWizball iOSでの遊び方を解説!Androidはアプリリリースされています。

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

Wizballを知らない方はこちらの記事をどうぞ。

関連記事:LINE(ライン)のQ&AサービスWizballの使い方を解説!使いやすいdAppsですね!

 

Wizballがスマホで参加できるようになったので、方法をまとめておきます!

Androidはスマホアプリがリリースされているので、こちらからダウンロードしてください。

Wizball (ウィズボール)
Wizball (ウィズボール)
開発元:LINE Corporation
posted withアプリーチ

 

今回の記事は、iOSメインの操作方法解説になります。

 

Wizball スマホブラウザ参加方法(iOS)

まず、こちらのURLにサファリでアクセスしてください。

https://m.wizball.io

 

右上の人のマークをタップしてください。

 

「LINEでログイン」をタップしてください。

 

「ログイン」をタップしてください。

スマホで使っているLINEアカウントでログインできます。

 

f:id:kiyosui:20181219190604j:plain

メールアドレスとパスワードを要求された場合は、再度入力してください。

 

右上のアイコンがWizballのアカウントのアイコンに変わります。

これでログイン完了です。

 

アイコンをタップすると

  • フォロー数
  • フォロワー数
  • 質問する
  • ログアウト

これらが出てきます。ウォレットの確認は、スマホからだとできないみたいですね。

 

質問する

右下の鉛筆マークから質問することができます。

 

f:id:kiyosui:20181219191057j:plain

  1. 質問内容記入
  2. 画像挿入(任意)
  3. 次へ

これらを実行してください。

 

  1. ジャンルの選択
  2. Pickインセンティブ設定(任意)
  3. 右上の完了

これらを実行して、完了になります。

インセンティブは、赤枠から好きなものをタップするとLINK Pointが加算されます。

 

これで質問投稿は完了です。

 

Voteをする

赤枠をタップでVoteができます。

 

Voting Powerを決めて「Vote」をタップすればVote完了です。

 

Voting Powerはなるべく使い切った方が良いので、たくさんVoteしていきましょう。

こちらの動画でもVoting Powerに関して解説しています。

 

回答する

質問を選んで「回答する」をタップしてください。

 

  1. 回答を入力
  2. 画像挿入(任意)
  3. 完了

これで回答ができます。

 

これで回答完了です。

回答もVoteがもらえることで、報酬が出るので積極的に回答していきましょう。

 

特大キャンペーン中!

  • Voteするだけで、0.2LINK Point付与(100円相当)
  • 「Best Voter」10名に5,000円相当を付与!
  • 1万人達成で1万LINK Point(500万円相当)山分け!

3つのイベントを開催しています。

期間内にVoteをすれば、0.2LINK Pointゲットできますので、ぜひ参加しましょう。

時間がある人は、Voteをしまくって5000円相当のLINK Pointをゲットを狙ってみてください。

さらに1万人が質問、回答を投稿することで、500万円相当を山分けしているので、質問、回答をしていきましょう!

 

執筆時、7643人が質問、回答すれば山分けが実施されます!

参加するだけで、LINEポイントに交換できるLINK Pointをゲットできるので、絶対に参加することをオススメします!

 

WizballプレイヤーはLINEモバイルがオススメ

Wizballで稼いだLINK PointはLINEポイントに交換できます。

LINEポイントは、LINEモバイル の支払いに使用することができるので、LINEモバイルに乗り換えが超オススメ!

もちろん、僕も乗り換え済みで、既に1年分の通信費を確保できています!

 

300円キャンペーンもやっているので、ぜひこの機会に乗り換えてみてください!

関連記事:LINEモバイルの月300円キャンペーンは超お得!料金比較、対応iPhone、MNP方法まとめた!

 

お手元のiPhoneも使えるので、こちらの記事で確認してください。

関連記事:LINEモバイルでiPhoneって使えるの?各キャリアの使用可能なiPhoneまとめ! 

 

動画はこちら

動画でも解説しています。

 

最後に

スマホから参加できるので、かなり手軽になったWizball。

今のうちにWPなどを稼いでおくと良いことあるかもしれませんので、このキャンペーンをキッカケに参加してみましょう!

 

それでは、また。

Wizball HP