LINE(ライン)のdApps「Wizball」の初報酬は...?現状だと全然稼げませんが、楽しいですね!

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20180926161927p:plain
キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

昨日から始めているWizballの報酬がさっそく来たので記録しておきます。

 

Wizballが何かわからない人はこちらの記事をどうぞ。

関連記事:LINE(ライン)のQ&AサービスWizballの使い方を解説!

 

Wizballの初日報酬

キャンペーンのボーナス入っているので、0.5LINKは多めです。

リワードのみの報酬は、0.033286LINKになっています。えっと...約18円くらいですかね?(笑)

めちゃくちゃ報酬少ない...(笑)雀の涙以下の報酬になってしまいました。

 

ちなみに自分が回答したコメントにVoteがつくとリワード多めにもらえます。

Voteがたくさん獲得した方が良いのは、確実になりました!

 

自分が実行したPickリワードでも報酬発生しているんですよね。

これ使い方によっては、WPを増やすことができるかもしれません。WPは多ければ年2回のLINK報酬がもらえるので多いに越したことないです!

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

関連記事:LINE(ライン)のQ&AサービスWizballの使い方を解説!

 

10LINK Point貯まらないと換金できないんですよね...

今はキャンペーンやっているので、貯まりやすいですが。普通にやったら現状だとなかなか貯まらないのが事実。

ユーザーが増えて行けばわからないので、今は我慢して先行投資をするかというところでしょうか。

あとは、LINE(ライン)の他のdAppsが普及してきて併用できるようになったら、割と貯まるかな?とか希望的観測で想像しています。

 

回答とVoteを積極的にしてきました!

自分の得意分野を検索して、ガンガン回答してみました。古い質問とか関係なく回答しまくってきました。

これがどんな感じに報酬に繋がるのか?実験的にやっています。

 

Voteも積極的にした方がいいので、たくさんしてきました。

良い質問を見つけてVoteしておけば、後から誰かVoteしてきてリワードに繋がる可能性あるので、Voteはなるべくした方が良いという判断です。

 

この実験がどうでるか楽しみですね。

 

最後に

LINEが作ったプラットフォームだけあって、マジで使いやすいです。ツイッターと同じように入り浸ってしまいますね〜

この辺はノウハウある企業は強いですね!LINEの動きはこれからも楽しみです。

 

それでは、また。

Wizball HP