サッカーマンガ「ホイッスル!W」がマンガワンで連載中です!14年ぶりの続編!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

朝スマートニュースを閲覧してたら、サッカー漫画の「ホイッスル!」の続編が連載されているじゃないですか!ということに気づき、マンガワンをすぐにインストール。

読んでみたら、やっぱり面白かった。超懐かしいです。

 

 

ホイッスル!W

「ホイッスル!」完結から約14年の時間が経ちました!当時、学生だった人たちは大人になっていますね。14年って...よく読んでたなぁ...ホイッスル!

今回の「ホイッスル!W」は前回からの続編です。主人公は二人。

一人は、宮城県石巻市から東京に引っ越してきた「拓海」もう一人の主人公は、天城の息子。風祭の甥にもあたる、「煌牙(こうが)」

東日本大震災から5年経った日本を舞台にして、新たな物語が動き出します。

 

「ホイッスル!W」マンガワンで連載中!

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める漫画アプリ
マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted with アプリーチ

 

マンガワンのトップページに「ホイッスル!W」います。

 

隔週月曜日に更新されるようです。次回は6月19日更新って書いてありますね!

 

第11話の(後編)まで連載されています。(2017年6月9日現在)

 

第1話のみ無料になっています。1話以外は、SPライフが1減ります。

 

SPライフはマイページで確認することができます!

回復するスパンとかわかりませんが...98ライフあったらホイッスル!Wは支障なく読めるので問題なし!って片付けています(笑)

 

14年前と同じ作風!

14年前と全く変わらずの作風でした!素晴らしい!そして懐かしい!風祭はプレミアリーグで活躍しているみたいです!

 

んで、こちらが主人公たち。天城と風祭が家族というね。14年前の結婚話はうまく行ったんですね!

スマートニュースで最近までホイッスル!を読んでいたんで、記憶に新しいですね!

 

「ホイッスル!W」単行本も発売中!

電子書籍が嫌い!って人はぜひ単行本をどうぞ!先月発売されたみたいです。

 

▼購入はこちら。 

 

▼マンガワンで読む方はこちら

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める漫画アプリ
マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted with アプリーチ

 

最後に

マンガワンで読んでも、単行本で読んでもどちらでもOK!ですね!

好きな方で読んでくださいね。とにかく今のアラサーは超がつくほど懐かしいんじゃないでしょうか?

「ホイッスル!」って言ったら、当時サッカー少年が毎週楽しみにしていたマンガでしたからね。

高まります(笑)

 

今後の展開を楽しみにしています!

 

それでは、また。

 

マンガ、関連記事!

10年後も読み返したいおすすめ漫画!名作は不滅だ!!

「うめ」新作!漫画「おもたせしました。」食と人間模様の掛け算が面白い!

「僕たちがやりました」完結!9巻は狂気で埋め尽くされる。ちょいネタバレ