最先端の浮くBluetoothスピーカー3選!あなたはどれを買う?

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20170620074109j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

最近、Bluetoothの浮くスピーカーとやらが、たくさん発売されているらしい。

というわけで、調べてまとめてみました。

 

浮くBluetoothスピーカー3選!

選択肢を3つに厳選しました!

  • Mars
  • LEVI SOUND
  • KOTA 

 

Mars スピーカー

過去記事でも紹介している、このスピーカー。紛れもなく浮いているというね!

素晴らしい。

 

価格は57,520円!!

 

高いか安いかはあなた次第!しっかりと音響エンジニアが携わっているスピーカーです。

ソフトバンクショップで視聴しましたが、なかなかの音質でした。ただ大きいのが少しネックかも(笑)

 

詳しくはこちらの記事をどうぞ!

関連記事:空飛ぶスピーカーMars(マース)がゲロやば。+style社の取り扱い製品が面白すぎる。

 

 

LEVI SOUND

クラウドファンディングで2700万円以上の支援をゲットした浮くスピーカーです!

フルレンジ高性能スピーカーを内臓していて、音声周波数帯域は40Hzから20KHzです!

40Hzから20KHzと言われていても、ピンとこない人いると思いますが...

 

人間の耳で聞こえる帯域は、20Hzから20KHzなので、だいたい全ての帯域を再生してくれると認識してもらえれば大丈夫!ということは...言わなくても優秀なスピーカーってわかりますね。

 

ワイヤレススピーカーならではの壁にくっ付けたりすることも、もちろんできます!

音声到達範囲は10mなので、様々なスタイルで使用できるという!

 

気になる価格ですが...

 

¥15,984!!!!

 

という激安価格!めちゃくちゃ安い!衝撃的な価格です。ヘッドフォンを買うのと同じ感覚で購入できます。

ご自宅に一台どうぞ!

 

詳細とご購入はこちらのサイトで!

【メディア掲載多数 ! ! 宙に浮いて回転するワイヤレススピーカー 「レビサウンド」 】

 

現在、中目黒蔦屋書店のGREEN FUNDING by T-SITEコーナーにて展示されています。

 

 KOTA 浮くスピーカー

ヒカキンさんのレビュー動画ありました。

浮いているスピーカーで、ヒカキンさんわちゃっわっちゃ騒いでいます。楽しそう(笑)

 

見た目はLEVI SOUNDに似ていますね。ワイヤレス範囲は10mまで可能なので、リビングで料理をしながら再生したりと使用するシュチュエーションは多様にできそう。

こちらのスピーカーも40Hzから20KHzまで再生可能なスピーカーです。

 

ヒカキンさんの動画で音楽を流しているシーンがありますので、参考にしてみてください。音質は「普通!」と言っていました(笑)

 

カラーバリエーションがブラックとホワイトがあるのが特徴。個人的にはホワイトの方が未来感があって好きですかね!

 

定価は、55,000円ですがAmazonで購入すると13,900円までディスカウントされます。超安い。

プライムのロゴが付いていたので、プライム会員だけなのかな?

プライム会員限定の割引でしたら、Amazonプライムに加入した方が断然安いですね!Amazonプライムは他のサービスもオススメなので、加入して損はありませんよ!

 

▼Amazonプライム加入はこちら。

Amazonプライム

 

▼KOTA購入はこちら。

 

個人的人はLEVI SOUNDかな?

浮くスピーカーってことで、見た目もかなり重要ですよね。カッコイイのがいいじゃないですか!

音質に究極にこだわるのであれば、こういったスピーカーではないですもんね!

 

見た目的に好みなのと、価格を考えるとLEVI SOUNDが一番購入しやすいし、カッコイイ!

Marsもカッコイイいんですけど...なんせ価格が(笑)5万円を超えるという高価格なので、ちょっと腰が重い。

 

  1. LEVI SOUND
  2. KOTA
  3. Mars

という検討順番にどうしてもなってしまう(笑)

 

LEVI SOUNDは音声到達も10mあるということで、安心の商品かと。お金たまったら買いたいな!

 

出荷前の音声テスト動画もありますので、信用度もちょっと高めという。

浮くスピーカーを視聴できる店舗とかあれば嬉しいですね。音は好みがありますので、聞いてから買うのが一番いいです。

 

最後に

最終的にはさまざまな好み、価格帯でどれを購入するか決まってくるでしょう!

とにかく浮くスピーカーがほしい!という人は、この記事が参考になれば幸いです!

 

現実的な価格はLEVI SOUNDKOTAなので、ご検討ください!

 

それでは、また。