【仮想通貨トレード10日目】Zaifトークンは落ち着いている。アルトコインはどんどん下がる。

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171022105332j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード10日目。

 

 

うまい感じにZaifトークンのトレードが進んでいます。

枚数増やせていますよ!

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード9日目】Zaifトークン高騰!良い立ち回りできました。ビットコインも高騰してる... - ふつうってなに?

 

現在の総資産。 

総資産の確認から!

 

コインチェックの総資産。

f:id:kiyosui:20171022104022p:plain

アルトコインがどんどん下がっていくので...

コインチェックの総資産が減っていきます。耐えどきですね。

 

Zaifの総資産。

f:id:kiyosui:20171022104013p:plain

Zaifトークンは順調に枚数増やせています。

こちらは時価総額の数字はあまり気にしていません。

 

ざっくり取引内容。 

昨日も上手に取引ができましたね。

一昨日、高騰したZaifトークンも落ち着きを取り戻してトレードしやすい動きになっていました。

 

1万Zaifトークン目指して頑張っています!

 

f:id:kiyosui:20171022104429p:plain

昨日は、売りで0.5278円で売り切ることに成功。

その後、0.5235円で買いに成功。

0.5330円で売りに成功。

0.5229円で買いに成功。

 

と失敗を全くせずにスムーズなトレードができました。

ざっくり、120枚くらいのZaifトークンが増加!

 

f:id:kiyosui:20171022104835p:plain

相場も完全に落ち着いてるので、このタイミングにトレードを重ねていきたいですね。

Zaifトークンは読みやすいので、本当に今は初心者にオススメな通貨ですよ!

COMSAがリリースされたら、おそらく取引量も増えていきますので、こうはいかないはず...

今のうちにコツコツ積み上げておきます。 

 

一方、リップルとネムはこんな感じ。

正直、リップルが30円台超えてくれないと動くに動けない。今から損切りは危険すぎますからね... 

とにかく、待ちます。 

 

今回のトレード結果。

アルトコインの低下によって、総資産がグングン下がっていますが、Zaifトークンの数は増加で終わっているので、今は辛抱強く耐えてZaifトークンの枚数だけ増やすことを考えていきます。

 

結果的にはZaifトークンが120枚ほど増加!ってところです。

 

今回の反省。 

トレード量が少なかったが、上手く立ち回れたのがGOODな感じでした。

BADポイントは、今回も見当たらないので反省はなしで!

 

最後に

Zaifトークン、高騰してから落ち着くまでがめちゃくちゃ早かった。

まだまだ注目度の低いトークンなので、今のうちに仕込んでおきます。

 

それでは、また。 

  

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin