【仮想通貨トレード9日目】Zaifトークン高騰!良い立ち回りできました。ビットコインも高騰してる...

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171021082552j:plain

 

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード9日目。

 

昨日はZaifトークンが一時的に高騰していました。

今はだいぶ落ち着いたけど、底は上がった感じ。

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード8日目】0.0001円で悔やむ体験をしました。人生の初体験です。

 

現在の総資産。 

今回から、総資産の表示変えます。

記事を書くタイミングの総資産をお知らせしていきますね。

 

コインチェックの総資産。

f:id:kiyosui:20171021082539p:plain

 

Zaifの総資産。

f:id:kiyosui:20171021082543p:plain

 

ざっくり取引内容。

いつも通り、Zaifトークンを使ってトレードしていました。

微増、微増させつつ資産を積み上げています。

 

いきなり、COMSA JAPANから発表が!

Zaifトークンがロックアップされるみたいで、Zaifトークンの価格が一気に高騰!

 

急いで売っていた分を買い戻しました。

枚数減りましたけど、今まで増やしていた分である程度増えた状態で買い戻せました。

 

みるみるうちに上がっていくZaifトークン。

 

f:id:kiyosui:20171021083131p:plain

悩みながらも、0.61円台で売却できました。

 

f:id:kiyosui:20171021083220p:plain

この買い注文が成立すれば、200枚くらいZaifトークンを増加させることに成功ですね。

今回はわりといい立ち回りができたかな?と思っています。

 

 

f:id:kiyosui:20171021083457p:plain

現状の相場はこんな感じなんで、0.57円台までゆるゆると下がっていくと予測しています。

このまま下がっていってくれれば嬉しいところですね。

 

f:id:kiyosui:20171021083628p:plain

一方、ビットコインが爆上がり中。

以前ミスった立ち回りが響いています。コインチェックの資産は塩漬け状態になりそう...

関連記事:【仮想通貨トレード7日目】Zaifトークン微増!ビットコインとリップルの立ち回りをミスりました。

 

今回のトレード結果。

Zaifトークンの買い注文が成立すれば、良い方向へ進みますが...

総資産がグングン下がっています。ほとんどがリップルのせいなんですけどね(笑)

今は耐えどきと考えて、コインチェックの資産は一度忘れることに。

総資産で考えたら、前日より-2000円くらいですね...

 

投資は怖い(笑)少額でやっておいてよかった。

 

今回の反省。

今回もとりあえず、なし!

まったりこのまま投資ライフを送っていきます。

 

最後に

今回のZaifトークンのような急な発表があるので、ビックリしました。

専業トレーダーはこういったことにも対応しているんでしょう。恐ろしい...

 

僕はなるべく対応できたらいいな。という感じで頑張っていきたいところですね。

 

それでは、また。 

  

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin