【仮想通貨トレード8日目】0.0001円で悔やむ体験をしました。人生の初体験です。

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171020091236j:plain

 

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード8日目。

 

リップルが塩漬け状態になりそうです。損切りする予定はございません。

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード7日目】Zaifトークン微増!ビットコインとリップルの立ち回りをミスりました。

 

昨日の最終資産。 

f:id:kiyosui:20171020085248j:plain

 

まだまだ下がる...総資産!

まぁ耐えどきですかね。

 

ざっくり取引内容。

昨日は全然トレードしませんでした。

短期トレードから長期トレードに少しづつシフトチェンジしているので、トレード回数を減らしています。

 

なんとなく下がっていく予感がしたので、売り。

僕はいつもZaifトークンを保有した状態で終わることが多いので、売りからスタートが基本。

 

売りを成立させて。

 

買い注文出して、本日は放置!で明日には買えているでしょう!

って楽観的に思っていました。

 

結果、下がらなかった...(笑)

最近見放されている感じがする。

 

今日の朝、チャートを見たらやっぱり急降下しているタイミングがあった。

がしかし...

 

0.0001円安く買いを入れていたため、買いが成立しなかった(笑)

 

0.0001円っすよ。

 

んなことあるんだ...って始めての経験。

人生で0.0001円に悔やむことが起きるなんて。ビックリですね(笑)

 

ってなわけで、買いが成立していないのでZaifトークン増やせず。

少し値上げして買いを入れ直しました。

 

余談...

リップルはどんどん下がっていく...(泣)

 

今回のトレード結果。

トレードの成立はしていないのですが、時価が下がっているのでマイナスです。

総資産 -1000円

 

今回の反省。

ぶっちゃけ、今回は運がなかったって感じでしょう!

反省ポイントは特になし!

 

最後に

 

こんな日もあるんだな...と新しい経験ができてよかったです。

数ヶ月経てばいい思い出でしょう!

 

それでは、また。

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin