【仮想通貨トレード7日目】Zaifトークン微増!ビットコインとリップルの立ち回りをミスりました。

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171019104942j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード7日目。

昨日は実際にはトレードをしていませんが、指値で出しておいた買いが入ったので一応報告がてら書いておきます。

本題は、ビットコインとリップルの立ち回りの悪さについて。

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード6日目】Zaifトークントレードミス!リップルの投資に失敗しました!

 

昨日の最終資産。 

f:id:kiyosui:20171019102252j:plain

 

前回の総資産からガンガン下がっています。原因はリップル...

ビットコインも値下がりして、色々とここ数日の立ち回りが全て裏目に出ました。

 

ざっくり取引内容。

とくに取引はしていないので、書くことないですが...

Zaifトークンだけ取引の動きあったので、書いておきます。

f:id:kiyosui:20171019102457p:plain

指値で一昨日買いを出しておいたのが、無事購入されました。

これでまたZaifトークンの枚数を増やせましたね...!!!

0.5円代のZaifトークンが上がった時に力を発揮できるようにトレードで枚数を重ねています。

 

f:id:kiyosui:20171019102810p:plain

枚数は6081.3枚まで増やせました。ハッキリ言ってZaifトークンのチャート読むの現状だと初心者でも簡単です。

そして、リスクが少ないので思いっきり動けたりするのもいい感じですね。

 

ちなみに4日前に初めてZaifトークンをトレードし始めた時の枚数は、5816.1枚でした。

3日間で200枚近く増えています。相場が0.5円なので... 100円強の収入ですが...

10円まで跳ね上がれば、2000円。後からじわじわ来ることを信じて増やしていきます。

 

リップル、ビットコインの立ち回りに失敗。

ここからが、今回の記事の本題。というかミスを晒します(笑)

 

始まりがこちらの記事。

関連記事:初心者が仮想通貨トレードしたらミスったよ!ビットコインの売るタイミング失敗!

ビットコインが60万円代に突入するときに売るのが早すぎてミスったんですよ...

僕は30万円でビットコインを購入していたんで、利確の時点で倍にはなっていたんですが、65万円まで上がっていくとは思わなかった。

 

それから、数日間...

なかなか50万円代に行かない...

 

が...ビックチャンス到来!

でも60万円代を切らないので、見送る。

 

完全に買い損ねる...

 

ここでミスったなーと反省して、また下がることは当分ないでしょう!

ってことで、他の動きを取ることに。

 

目をつけたのが、リップル。

SWELLのカンファレンスもあったんで、ビットコインを利確した資金をリップルに当てました。

 

ビルゲイツ財団との提携を発表後、リップル33円まで上がる。

予想は当たっていました。

 

また、やってしまった...

ここで僕は売らなかった...まだ上がると信じていた。

 

SWELLで目新しい発表もなく終了。

リップルは当然のごとく、下がっていく.... 

 

そして、ビットコインは50万円代へ...

絵に描いたような立ち回りのミスをしました(笑)半端ない...

 

動きは上手に読めていると思うんですよ!でも売るタイミングが絶望的に僕は下手みたいです(笑)

もっと保守的に打っていかないと大損しそうな予感...!!

 

攻めるときと引くときの見極めをするには、もう少し失敗が必要そうですね...

もうちょっと損をしないという大前提を強く持っていきたいところ。

 

今回のトレード結果。

で、今回のトレード結果は、Zaifトークンが増えている状態。

総資産的にはマイナス(笑)

総資産 -700円

 

ここ数日間、ずっと総資産減り続けているので流れよくないのでコインチェックに入っている仮想通貨たちは放置します。

Zaifトークンを地道に積み立てていきます。

 

今回の反省。

  • 売るタイミングが下手くそすぎ。

 

これに尽きる...

欲を出しすぎないでトレードしていきます...

 

最後に

 

ここまで立ち回りをミスった人っている?いたらウケる。

我ながらに盛大なミスをしましたね。

 

今後同じようなことがおきませんように....

 

それでは、また。

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin