【仮想通貨トレード6日目】Zaifトークントレードミス!リップルの投資に失敗しました!

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171018080816j:plain

 

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード6日目。

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード5日目】Zaifトークン増加。200XRP購入!SWELLの影響は!? 

 

昨日の最終資産。 

f:id:kiyosui:20171018075131j:plain

昨日、寝る前に記録した資産がこちらです。

下がってますね(笑)リップルが思ったより振るわなかったのが影響しています。

Zaifトークンはちょっとトレードミスってしまって損はしていないけど、上手く増やせていない状況になっています。

 

トレード始めてから、初のピンチってところですね。

 

ざっくり取引内容。

Zaifトークンのスタート時です。

 

さっそく、買い戻しのミス。短期トレードの失敗例ですね(笑)

Zaifトークンのトレードをやって、一番大きなミスをしました。

 

なんか上がってきそうな予感... 

案の定、上がった。

 

0.6円まで上がりました。昨日の最高値ですね。ここで売れなかったんですよ。

待ってしまった...

 

100%の資産を動かして、こちらの指値で終了したんですけど。

今日の朝になっても動きがありませんでした。

昨日のZaifトレードは失敗ですね。810円ほど円で残ってしまったので、こちらの資金は0.51円くらいに下がるまで塩漬け状態にしておきます。

 

Zaifのチャートなんですが、上がっていくタイミングは予想当たっているんですけど、ピークが読めていないんですよね。

だから売買で絡めていない。ここに絡めないと大きく収益を上げることは難しい。

これからの課題と言ったところでしょう。 

 

一方、前日に投資したリップル...

今日の朝、下がるに下がっている...SWELLのカンファレンスでいいことなかったみたいです。

んー。含み損中...ちょっと今動かすにはリスクが大きいので、当分はこのまま様子見したいところですね。 

 

今回のトレード結果。

Zaifトークンに戻せていないので、ちょっとわからない。けど損はしていない状態。

ポートフォリオ的には資産現象しています。

 

総資産 -1000円

 

今回の反省。

  • Zaifトークンで高値で売れていない。

チャートの予測はできているのに、絡めていない状態をどうにか打破していきたいですね。

 

リップルは、もうしょうがない(笑)

 

最後に

今、なんか我慢しどころ感があるのでしっかりとホールド思考でいきたいところですね。

チャートをあまり気にしないようにしていきます。ツイッターからの情報収集くらいが一番ちょうどいいですかね。

 

ここから、資産増やせるように頑張っていきます。

 

それでは、また。 

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin