【仮想通貨トレード35日目】Zaifトークン高騰!1円にタッチ!他の銘柄も爆上がりしました。

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

久しぶりですが、トレード日記書いていきます。

CMSトークン上場などでトレードできていなかったんですが...昨日、ちょろっとトレードできたので記録しておきます。

 

昨日は暴投した通貨がたくさんあったので、そちらも一緒にお送りしていきますね。

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード34日目】Zaifトークン無事増加!CMSトークンもGOXせずにすんだよ!

 

ざっくり取引内容。

Zaifトークンがゆるゆると上がっていったので、売り。そして買い戻し。回転成功です。 

 

リミット買いをしたので、買い戻ししようとしたんですけど...

サーバーダウンで買えない(笑) 

 

買い増しして、また売ってと回転させようとしていたら...

1円台に突入...やらかした。 

 

完全にヤバい...と思っていたら、数時間後にすぐ下がってくれて買い戻せました。

高騰したら、落ちるのも早いですね。 

 

で、現在ここ。220枚くらいZaifトークン増やせてますね。

 

今回のトレード結果。

トレード前は、7216.6Zaifトークンでスタートでした。 

 

トレード後がこちら。7436.6Zaifです。

 

220Zaif増加ですね。

 

いやーZaifトークン負けなしです。価格も上がってきて、ちまちまトレードしていった甲斐が出てきました。

このまま相場が上昇することを祈ります。

 

すごかった銘柄たち。

昨日、一昨日とすごかったですよね。ヤバかったです。とくにMONAとか...

 

XEM

XEMが久しぶりに34円タッチ!今下がってきてますが、底上げはされた感じですね。

このまま30円くらいを底としてキープしていってほしいです。

 

Zaifトークン

Zaifトークン。倍くらい上がってくれました。久しぶりの1円にタッチ。

こちらもXEM同様に底が上がってくれていたら嬉しい。

 

PEPECASH

f:id:kiyosui:20171207084034p:plain

意外にもペペキャッシュがグーンっと上がってきました。謎です。

海外でフューチャーされたとかなんとかが原因みたい。 レアペペ7枚くらい持っているので、価値が上がっていってほしいですね〜!

 

MONACOIN

f:id:kiyosui:20171207084103p:plain

一番ヤバかったモナコイン...

以上ですよ。数日前750円とかだったのに...2000円超えるというね...

怖い...仮想通貨。

 

BTC

王者の貫禄のBTCです。

気づけば150万円超えて、160万円にいく感じですね。年内200万円くらいありえそうだね。

 

CMSトークンの相場は?

上場したCMSトークン。160円になったり、110円になったり、130円になったりと落ち着かない状態ですね。

これは、COMSAの活動が始まらないことにはなんとも...って感じですね。

そもそもICOで発行されたトークンなので、相場を気にするよりCOMSAの動向を気にするべきでしょう。

僕は半年くらいはマッタリと見守るつもりです。バーン制度もあるので、COMSAがちゃんと動き出せば、価値は上がっていくこと間違いないでしょうね。

 

ちゃんと動き出せばね...

 

BNKトークンの配当で増えています。

少額ですが、BNKトークンの配当金はちゃんと配られています。

ETHが少し貯まってきたので、こちらでMOLDのICOに参加しようと目論み中!

BankeraのICOはまだやっていますので、早めに参加すると配当金のもらい損ねがないですよ〜!

関連記事: BankeraのICO購入方法!Spectrocoinのアカウント作成からBNKトークン購入まで!

 

最後に

トレード日記をおやすみしていた間にめちゃくちゃ色んなことがありました...

仮想通貨界隈は動きが早いですね。この早さを楽しんでいきます。

 

それでは、また。