【仮想通貨トレード34日目】Zaifトークン無事増加!CMSトークンもGOXせずにすんだよ!

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171201201802j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード34日目。

Zaifトークン増加で今週も終われました。それと無事にCMSトークンもゲット。

今日、ばら撒いていきますね。 

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード33日目】Zaifトークン微増しています。リップル30円台!Bankeraから分配ETHきました!

 

現在の総資産。

総資産の確認から!

 

コインチェックの総資産。 

f:id:kiyosui:20171201195915p:plain

リップルとXEMがが元に戻って、資産下がってきています。

 

Zaifの総資産。

f:id:kiyosui:20171201195907p:plain

アフィリエイトの3000円追加とCMSトークンが無事に到着!

3000円はnemketの資金にしようかな。

 

ざっくり取引内容。

買い戻しに手間がかかったので、2日前の記録からスタート!

7202.3Zaifトークンです!

 

ここまで粘ってきましたが...なかなか買い戻しできてません。

 

ってなわけで、注文しなおし。

 

ここまで買い戻しに成功!

 

注文しなおしをして、こちらで買い戻し完了!

今週はそこまで増えませんでしたが、なんとか予定通り終了しました!

 

今回のトレード結果。

スタートがこちら!

 

着地点がこちら! 

 

64.3Zaifトークン増加!

 

今週の配当予定。

48Zaifトークン

 

本日配ります〜!受け取りはZaifトークンを持っていないと受け取れませんよ〜  

関連記事:ツイッターでZaifトークンばら撒きキャンペーン!概要とルールとお願い。

 

BNKトークン追加!

ETHが臨時ボーナスで入ってきたので、BNKトークンを追加しました! 

だいたい3000円分くらいBNKトークンを購入しましたよ!将来どうなるか楽しみですね。

関連記事: BankeraのICOに購入方法!Spectrocoinのアカウント作成からBNKトークン購入まで!

 

CMSトークン着金しました!

無事、GOXをせずにCMSトークンが着金しました!

僕はトレードに使っていく予定なので、Zaifで受け取ることに!12/4からZaif取引所に上場しますので、楽しみにしています。

300CMSくらいは、一気に円に戻して落ちるの待ってみようかなと検討中!

ギャンブルをしないので、あればホールドした方がCMSトークンは良いかと!ICOへの投資もしやすいですからね!

 

最後に

 

こんな感じでトークンが増えてきています。いや〜面白い世の中になってきた!

2018年はもっと加熱していくと思いますので、早く時間が過ぎないか楽しみで仕方がない!

ちまちまやっていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

それでは、また。 

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin