【仮想通貨トレード33日目】Zaifトークン微増しています。リップル30円台!Bankeraから分配ETHきました!

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171129081252j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード33日目。

 

最近のZaifトークン荒ぶっているので、頻繁にトレードできていませんが昨日も無事に枚数増やせました。

荒ぶられると張り付いていないとトレードしにくいので、ちょっと厳しいですね。

世間話を混ぜつつ、お送りします。

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード32日目】Zaifトークン0.5円へ...CMSトークン配布日程決定!BNKトークン購入!

 

現在の総資産。

総資産の確認から!

 

コインチェックの総資産。 

f:id:kiyosui:20171129075648p:plain

リップルとXEMが上がっているので、総資産増えてきています!

 

Zaifの総資産。

f:id:kiyosui:20171129075716p:plain

Zaifトークンの枚数増やせてますよ〜!

 

ざっくり取引内容。

7155.9Zaifトークンでスタート!

 

昨日のトレードはこれだけ!なんとか買い戻しできました。

いやー、昨日も荒ぶっていましたよ...

 

7202.3Zaifトークンで終了!

 

今回のトレード結果。

スタート時がこちら。

 

終了時がこちら。

 

46.4Zaifトークン増加!

 

今週の配当予定。

37Zaifトークン

  

来週の金曜日に配る予定なので、どこまで増えるかお楽しみに!

詳しいことはこちらの記事に書いてありますので、チェックよろしくです!

関連記事:ツイッターでZaifトークンばら撒きキャンペーン!概要とルールとお願い。

 

リップル30円台!

久しぶりにリップルが30円台に乗りました。

ここから上がるかな?コインチェックに入れているので、僕はホールドし続けますけどね!

いつも通り、33円くらいまでいったら、下がるのか?なんとなく上がり続ける気がするので楽しみにしています。

 

BNKトークンの分配きました!

12ユーロほど、BNKトークンを購入していたんですが。分配がもうきました!

今回、ICOがあったので純取引収益が多かったお陰もあるのか10%ほど増えましたね。これは嬉しい!

 

ETHでもらえたので、追加でBNKトークンを購入しました。

Bankeraは将来性有望だと思っているので、このまま応援していきたいですね〜! 

 

BankeraのICOはまだまだやっていますので、良かったら参加してみてください!

早めに参加すればするほど、お得にBNKトークンを購入できます!

参加方法などの詳しいことはこちらの記事にまとめてあります!

関連記事:BankeraのICOに購入方法!Spectrocoinのアカウント作成からBNKトークン購入まで!

 

最後に

リップルの30円台はすごく嬉しいですね〜!また下がっちゃうのか本当に気になる(笑)

Bankeraからの分配もマジで嬉しかった!たったの200円ですが、お金が勝手に増えるのは超嬉しいです。

銀行に預けているくらいなら、BNKトークンを買った方がいいかも...

2018年が本当に楽しみな仮想通貨ですね。

 

それでは、また。 

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin