【仮想通貨トレード32日目】Zaifトークン0.5円へ...CMSトークン配布日程決定!BNKトークン購入!

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード32日目。

昨日はZaifトークン荒ぶっていました...

0.6円から0.5円に急降下!とりあえず、枚数は増やせているので問題はありませんが。

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード31日目】Zaifトークン0.6円台へ。BTCは100万円台へ。BankeraのICOに参加予定!

 

現在の総資産。

総資産の確認から!

 

コインチェックの総資産。 

あまり変わりばえしない感じ。

 

Zaifの総資産。

0.5円まで下がったので、時価総額は少なくなってます。

 

ざっくり取引内容。

7117.7Zaifトークンからスタート! 

 

ビビりながらトレードして、成立!

 

こちらも成立して、29Zaif増加!

 

じわじわと上がっていく...トレードしないで良かった!と思いきや...

 

目を離したら、0.5円台まで急降下!!

 

ペペキャッシュのトレードが成立していたので、差額をZaifトークンに突っ込みました!

 

こんな感じでトレードは終了。

連日荒ぶっているZaifトークンなので...あまりトレードできていません。

減らすくらいなら、しない方がいいので気長にみてやってくださいね〜!

 

今回のトレード結果。

スタート時がこちらで 

 

終了時がこちら!

 

38.2Zaifトークン増加!

 

今週の配当予定。

30Zaifトークン

  

来週の金曜日に配る予定なので、どこまで増えるかお楽しみに!

詳しいことはこちらの記事に書いてありますので、チェックよろしくです!

関連記事:ツイッターでZaifトークンばら撒きキャンペーン!概要とルールとお願い。

 

CMSトークンの配布は11/30!

受け取りのアドレス登録が始まりました。

僕はMosaicで受け取り予定です。やり方間違えると消滅するので注意して設定してくださいね。

配布は11/30にされるようです!

関連記事:【ICO:COMSA】CMSトークンの受け取り方!Zaifアカウントかウォレットを用意しよう!

 

取引所での取引開始は12/4から予定しています。

いくらになるか楽しみですねぇ〜!

CMS:XEMとCMS:ETHで価格に差が出るのか?新しい試みなので、謎なことたくさんですが、楽しんでいきましょう!

 

BNKトークン購入しました!

少しだけ買いました。コインチェックに2000円だけ残っていたので、それを使って。

配当があるって話ですが、こんな少額じゃ配当も少ないけど楽しみに待ってみます。

 

まだICOやっていますので、気になる方はこちらの記事をどうぞ!早めに買えば買うほどお得ですよ!

関連記事:BankeraのICOに購入方法!Spectrocoinのアカウント作成からBNKトークン購入まで!

 

最後に

 

COMSAも始まるし、BNKトークンも無事購入できて僕のICO進出が進んでいます。 

1年後、どうなっているか楽しみですね。

 

それでは、また。 

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin