【仮想通貨トレード30日目】全然、トレードしていません!仮想通貨の世間話しでもどうぞ。

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171126153153j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード30日目。

昨日は全然トレードしていませんので、仮想通貨界隈の出来事でも織り交ぜてお送りします。

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード29日目】Zaifトークン0.5円台に返り咲き!COMSAの影響でこのまま上がらないかなぁ... 

現在の総資産。

総資産の確認から!

 

コインチェックの総資産。 

f:id:kiyosui:20171126083510p:plain

7000円ほど引き出したので、資産減少しています!

 

Zaifの総資産。

f:id:kiyosui:20171126083500p:plain

Zaifはそろそろ、CMSトークン代くらいペイできそうなところまでやってきました。

あと1000円増えれば完全にペイ!

 

ざっくり取引内容。

スタートは7085Zaifトークン! 

 

昨日はハッキリ言って、トレードしにくかったです...

 

仕掛けて放置していた取引が成立して、微増!ってところ。

昨日はこのトレードのみ!

 

 

今回のトレード結果。

スタートがこちら。

 

こちらで終了。

 

6.8Zaifトークン増加!

  

今週の配当予定。

20.5Zaifトークン

 

来週の金曜日に配る予定なので、どこまで増えるかお楽しみに!

詳しいことはこちらの記事に書いてありますので、チェックよろしくです!

関連記事:ツイッターでZaifトークンばら撒きキャンペーン!概要とルールとお願い。

 

リップルとネムが上がってます!

じわじわリップルとネムが上がり続けています!これは嬉しいですね!

ビットコインは100万円タッチしたとか?しないとか?

 

ビットコイン...手放さなければ良かった...本当に失敗した。

トレードをcoincheckでしてしまったのが、全ての元凶だった。

 

が!これからZaifコインでビットコイン積み立てて行きますので気長に貯金していきます。そしてBinanceへ...(笑)

関連記事:Zaifコイン積立の登録、設定方法。1000円から仮想通貨を積み立てできる!初心者にうってつけのサービスです! 

 

COMSAの影響も楽しみです。

f:id:kiyosui:20171126084608p:plain

CMSトークンの配布予定日が11/30に決まりました。

これで、XEMなりZaifトークンなりの時価総額に影響が出るのが楽しみですね〜!

それにCMSトークンは35000円分くらいあるので、これから価格がどう動いていくのか?ってのもすごい楽しみです!

 

最後に

 

昨日はこんな感じでした!

仮想通貨ライフを楽しんでいきましょう!

 

それでは、また。

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin