【仮想通貨トレード29日目】Zaifトークン0.5円台に返り咲き!COMSAの影響でこのまま上がらないかなぁ...

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171125081559j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード29日目。

 

ばら撒きも無事終わり、トレード再開します!

COMSAの発表もあって、Zaifトークンの底が上がったイメージになっています。

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード】Zaifトークンの買い戻しがやっと終わりました。60Zaifトークンばら撒きます!

現在の総資産。

総資産の確認から!

 

コインチェックの総資産。 

f:id:kiyosui:20171125080324p:plain

イーサリアムが高騰しているので、総資産増えていますね!

 

Zaifの総資産。

f:id:kiyosui:20171125080301p:plain

Zaifの総資産はこんな感じ! 

 

ざっくり取引内容。

6955.1Zaifトークンからスタート! 

今回、記録するの忘れました(笑)手集計しましたよー!

今週はこの数字からスタートです。

 

COMSAの配布が控えているので、放置していたら案の定、発表後にZaifトークン上がる。 

波に乗ろうと50%売りました。

 

下で待っていたら、そっこうでトレード成立。

微増しました。 

 

次もトレード成立。ちゃくちゃくと増やせています。

来週あたりのZaifトークンの価格が楽しみですね。

 

おそらく0.5円が底になっているかと!次のCOMSA発表が来るまで底はこの辺りでしょうね。 

 

トレード成立して、昨日は終わり。

トレード回数は少ないものの100Zaifトークン以上増やすことに成功! 

 

今回のトレード結果。

フィニッシュがこちら!

 

129.9Zaifトークン増加しました!

 

今回の反省。

  • んー特にないかな?

買い注文も分けてやって、なるべくお得に購入しましたし。売るタイミングも悪くなかったので、特にありませんね!

ただ50%資産動かすことに慣れないようにしていきたいところ!

  

今週の配当予定。

20Zaifトークン

 

来週の金曜日に配る予定なので、どこまで増えるかお楽しみに!

詳しいことはこちらの記事に書いてありますので、チェックよろしくです!

関連記事:ツイッターでZaifトークンばら撒きキャンペーン!概要とルールとお願い。

 

最後に

再開してもしっかり増やせているので、順調です!

このまま配りつつ、年内10000Zaifトークンを目指していきたいところです!

来年は、10円くらいまで価格あがらないかなぁ〜!楽しみにしています!

 

それでは、また。

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin