【仮想通貨トレード27日目】0.0001円でZaifトークン売れなかった...乗らない時のトレードはすぐやめましょう。

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171114074243j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード27日目。

昨日はあまり運が良くなかったみたいなので、トレードを控えめにしました。

売りたいところで、上手く売れなかったんですよね...

だけでZaif枚数は着々と増えています! 

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード26日目】333Zaifトークン増加!バンバン当たる予想!負けなし!!

現在の総資産。

総資産の確認から!

 

コインチェックの総資産。 

f:id:kiyosui:20171114072838p:plain

コインチェックは相変わらずという感じ。

 

Zaifの総資産。

f:id:kiyosui:20171114072833p:plain

Zaifトークンが増加しただけですね!

 

ざっくり取引内容。

7124.3Zaifトークンからスタート! 

 

買いに走っていますが、なんだかちょっと不安な感じ(笑)

 

でしたが、上手に買い戻すことができました。細かく注文を出して少しでも枚数増えるようにしてみたら一応、上手に買えましたね!

でもこれ、設定がちょっと悩むから面倒なんですよね... 

 

さらに売りたいところで、売れたので買い注文! 

 

んで、買い成立。増加しました。

 

ここです!「あ、今日はもう止めよ...」って思ったのは。

0.0001円の差で売りたいところで売れなかった。ここで売れてれば、もっと勢いづけたはずなんだけど。

今日はやめとこ。って思った瞬間でしたね。

 

その後、相場の動きは細かくなったので、終了!

勝てる!って思わないときは、参加しないのが鉄則。 

 

今日の余談はこちら。

tipnemの画像登録をしようとしたら、ペリカがすでに登録されていた(笑)

誰だかわからないけど、ありがとう!

 

今回のトレード結果。

開始時の数量がこちらで。

 

終了時がこちら。 

 

 

70.2Zaifトークン増加!

 

トレード回数少なかったけど、まぁまぁの成績でしょう。

「100Zaif増加/日」はそんなに苦じゃないですね。あと一回トレードしておけば、余裕でしたし。

 

今回の反省。

  • やめるときをちゃんと見極めたのを褒めたい。

これですねぇ!無理に参加しないということを学びました。

乗り気じゃないときは迷いが生じますから、無理に参加しないことをオススメします。だって明日もできるじゃん?

別に今日やらなきゃいけないわけじゃないので、焦らないことが重要です。

  

今週の配当予定。

81Zaifトークン  

 

Zaifばら撒きキャンペーンの詳細はこちらから、チェックしてくださいね!

関連記事:ツイッターでZaifトークンばら撒きキャンペーン!概要とルールとお願い。

 

最後に

今の配当Zaifは81なので、今週は100Zaifくらい配れるかな?

あと3日あるので、100Zaifトークンを配当できるように頑張ってトレードしていきます!

 

それでは、また。 

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin