【仮想通貨トレード25日目】着々とZaifトークンが増加しています!今日も頑張るよ!

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171112075308j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード25日目。

昨日も無事にZaifトークン増額できました。また下がり始めているので、今日あたり枚数獲得のチャンスですね! 

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード24日目】Zaifトークンの荒波の中増やせました!あと注文また間違えた... - ふつうってなに?

現在の総資産。

総資産の確認から!

 

コインチェックの総資産。

f:id:kiyosui:20171112073827p:plain

 

こんな感じですね。BTCが下がってきているので、どこかで買い増しをしようか悩み中です。

 

Zaifの総資産。

Zaifの資産はこんな感じ。

 

ざっくり取引内容。

6711.8Zaifトークンでスタート!

 

サクッとトレード成功で40Zaifほど増加!

 

下がってくれと祈りつつ。 

余裕で下がりました。増加!

そして、まだまだ売っていきました。

 

再度、トレード成立!余裕で増えましたね!

下がりつつあるチャートだったので、精神的には楽に増やすことに成功しました。

 

トレード回数は、少ないもののしっかりと枚数を増やせているので来週もばら撒けそうです! 

 

今回のトレード結果。

こちらがスタート時の総額。

 

こちらが終了時の総額!

 

74.9Zaifトークン増加!

 

今回の反省。

  • もうちょっと攻めても良かった...

合計74.9Zaifトークン増加した結果はオッケーな感じなんですけど、もうちょっとだけ攻めても良かったかな?と反省。

この企画は負けなければOK!な企画ですが、増えれば増えるほどみんなに配れるので、そっちの方がエキサイティングな感じがする。

総資産の50%取引をもうちょっとやっても良かったかな... 

  

今週の配当予定。

20Zaifトークン  

 

Zaifばら撒きキャンペーンの詳細はこちらから、チェックしてくださいね!

関連記事:ツイッターでZaifトークンばら撒きキャンペーン!概要とルールとお願い。

 

最後に

このまま淡々と枚数を増やしていきます!COMSAがリリースされる前にどれだけ増やせるか?が勝負って感じですね!

 

それでは、また。

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin