【仮想通貨トレード24日目】Zaifトークンの荒波の中増やせました!あと注文また間違えた...

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード24日目。

Zaifトークンのトレードを再開しました!

荒波だったんですが、なんだかんだ増やせたので良しとしてます!

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード23日目】Zaifトークンの買い戻しに成功しています!配当曜日をずらしますね。

現在の総資産。

総資産の確認から!

 

コインチェックの総資産。

アフィリエイトの報酬が入ったので、少し増えています。

純資産はここから、10000円引いた額だと思ってください。

  

Zaifの総資産。 

昨日から再開したトレード。しっかりとZaifトークン増やせました。

 

ざっくり取引内容。

スタート時は6654.7Zaifトークン。

 

荒れすぎてて、手が出せませんでした(笑) 

 

全く読めない...怖い、怖い(笑) 

 

売りに出しては、キャンセル。

これ3回くらい繰り返しました。超ビビってます(笑) 

 

ついに初売り!落ちろ! 

 

ビビってたので即買い戻ししました!

 

さらに売る!売る! 

このあと、事件がおきます...

 

売りと買いを間違えて、全部売っちゃいました!

またやっちった...

 

奇跡的に買い戻せて、増額!! 

 

なんだかんだで、トレード成功。

ビビりながらトレードしていたので、量はあまり増えなかったけど...

トレード自体は成功しました! 

 

 

今回のトレード結果

スタート時はこちら!

 

終了時はこちら!

 

57.1Zaifトークン増加で終了です!

 

今回の反省点!

  • またもや、売りと買い間違えた(笑) 

二度目です...これまたやるやつだな...Zaifトークンだから良いけど、BTCだったら危うい...

気をつけます...

 

金曜に変更!

配当日を金曜に変更します!今後も流動的に曜日変わっていくと思いますので、こちらの記事をチェックしておいてくださいね!

関連記事:ツイッターでZaifトークンばら撒きキャンペーン!概要とルールとお願い。

 

最後に

とりあえず、増やせたので良しとします!

さっさと7000Zaifまで到達せねば...!!年内10000Zaif届かなくなってくる。

頑張ります!

 

それでは、また!

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin