【仮想通貨トレード22日目】Zaif急上昇!初めての損切りが来るようだ...

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171104104150j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード22日目。

昨日はトレードぐっちゃぐちゃ!めちゃくちゃ!

Zaifがいきなり上がるもんで、どうしようもなかったですよ(笑)

あと共同ハーベスト用にXEMを購入するのに忙しかった。XEMのトレードは一旦、お預けですね。

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード21日目】133Zaif増加!買い注文と売り注文を間違えてしまった失態を犯しました... 

現在の総資産。

総資産の確認から!

 

コインチェックの総資産。

f:id:kiyosui:20171105083839p:plain

コインチェックは相変わらずです! 

  

Zaifの総資産。

f:id:kiyosui:20171105083843p:plain

Zaifの総資産はめちゃくちゃです(笑)

XEMは共同ハーベスト用に追加購入したので、今多い状態になっています。

Zaifトークンは買い注文が成立してないので、少ない状態に... 

 

ざっくり取引内容。

というわけで、大変だった昨日のトレードをざっくりと紹介していきます。

XEMはトレードなしなので、今回は記載なし!共同ハーベストが軌道に乗るまでXEMはトレードしません!

 

Zaifのトークン取引内容。

7048.6Zaifトークンでスタート! 

 

Zaif売り注文を成立させて、買い注文を待っている状態です。

が、なかなか下がってこなかった。

 

損切りするかも...と予感していました(笑)

 

ここで片方が買い注文成立!1件トレード成功です!

 

やばい?と感じて買い注文を変更させるが...

 

Zaifが上がる...上がる...

 

とりあえず、上がった波に乗るためにリミット付きでトレード開始。

 

波にうまく乗ることはできましたが、初期に売った量が回収できていない状態...

 

で、色々あってこうなった(笑)

もはや、計算できない状態です...したくもない...

 

で、損切りするポイントを探し続けています(笑)

今日はとにかく、いい落とし所で買い戻すことに専念します!

 

今回のトレード結果。

これが...

 

こうなった...

 

 

今回の反省。

  • Zaifの急上昇についていけなかった。

こういった時は得をしようとしてはダメですねぇ...

Zaifが急上昇したときに一緒に買い入れして上で売って下がったら買うっていう動きができれば、こんなにぐちゃぐちゃにならなかったはず。

この辺の対応ができないとトレードで上手く稼げないんでしょうね。かなり勉強になりました。

 

まずは、残っている買い注文でどこでZaifトークンを購入するか決めていくって感じですね。

買い注文成立させないと計算ができない(笑)  

 

今週の配当予定。

不明Zaifトークン! 

明日にはわかるようにしておきます。

買い注文が成立していなくて、計算できていない状態です。 

 

企画の詳細はこちらです。

詳細記事:ツイッターでZaifトークンばら撒きキャンペーン!概要とルールとお願い。

 

最後に

XEMの購入に気を取られてしまっていたというのは、事実。

共同ハーベストの方が、けっこう大変でして...(笑)

早く軌道に乗ればいいんですがね〜!まぁ1個づつ問題解決していきます。

 

それでは、また。

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin