【仮想通貨トレード19日目】時価総額は落ちているけど、Zaifトークン着々と増加しています!

スポンサーリンク

20171031173502

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード19日目。

Zaifトークンがなかなか、0.4円台から抜け出さないのでトレードしています。

昨日はZaifもXEMも増加で良い感じで終われました!

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード18日目】リスク犯しすぎ!Zaifトークン2回で60Zaif以上増加!配当の料率あげます。

現在の総資産。

総資産の確認から!

 

コインチェックの総資産。

20171101073515

アルトコインが下がりっぱなしで、なかなか増えない...

ビットコイン売った痛手がまだまだ続きそうです。

関連記事: 【仮想通貨トレード7日目】Zaifトークン微増!ビットコインとリップルの立ち回りをミスりました。

 

Zaifの総資産。

20171101073512

Zaifトークンは時価総額は下がり続けるが、枚数は増えています。

今、時価総額を気にしてもしょうがないですからね!気にせず枚数増やしていきます。

 

ざっくり取引内容。

今回は、Zaifトークン、XEMの両方がトレード成立!ざっくりいきますよ! 

 

Zaifのトークン取引内容。

20171031073044

6688.1Zaifでスタート! 

 

0.4円台でリスキーなトレードからスタート!売り成功です! 

 

買い注文も無事、成立!

13.9Zaifの増加です。そう!Zaifトークン1回も負けてないんですよ!

 

上で待とうかなって作戦だったんですが、全然上がらないので切り替えました。

 

売りが成立して、できるだけ下で待とうかなという作戦。

これが上手くいきました!

 

結果、44.2枚増加! 

 

昨日はこの注文を出して終わりました。

もちろん、成立せず(笑)そこまで甘くないですね。

 

XEMのトレードの端数を使ってZaif購入しました。

XEMは一見、増えてませんが端数増やしてZaifにつぎ込んでいます。意味あるんです! 

 

XEMの取引内容。

寝る前に下がる予感したので、注文出しなおしておきました。

 

結果、増加!0.1XEM増えました。

XEMのトレードも一応負けてないぜ!

 

今回のトレード結果。

20171031073044

スタートがこちら。

 

ここで終了。

 

60.2Zaifトークン増加!

0.1XEM増加! 

 

今回の反省。

  • ちょっと調子に乗って0.4円台でZaifトレードしているので、ガン!と上がる時に気をつけたい。

11月中にZaifトークンはガンと一回上がるでしょう。ここを気をつけたいですね。

今までの積み重ねがチャラ!みたいなことにもなりかねない...

テックビューロ系の発表チェックとCOMSAの配布などの発表ごとを細かくチェックしていきたいところです。

11月中旬から気をつけていきたいです。 

  

今週の配当予定。

19Zaifトークン  

 

Zaifばら撒きキャンペーンの詳細はこちらから、チェックしてくださいね!

関連記事:ツイッターでZaifトークンばら撒きキャンペーン!概要とルールとお願い。

 

最後に

順調に来れていますが、もう少しスピードをあげたいところ。

「100Zaif増加/日」 を目指したいんですよね。もうちょっとだけトレード回数を増やせるポイントがあれば...

うーん、頑張ります。

 

それでは、また。

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin