【仮想通貨トレード15日目】Zaifトークン40増加!配当予定額はいくらまでいった?

スポンサーリンク

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード15日目。

昨日もしっかりとZaifトークン増やしました!みなさん、10%配当しますのでツイッター要チェックです!

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード14日目】70Zaif増加!だいぶトレードに慣れてきました。XEM(NEM)のトレードも始めるよ!

現在の総資産。 

総資産の確認から!

 

コインチェックの総資産。 

コインチェックは前日とあまり変わらず。放置しています。

 

Zaifの総資産。

Zaif問題なく増えています。マジで年内1万枚いけそうな予感!!

 

ざっくり取引内容。

昨日のスタート値がこちら。6518.6Zaif。

 

弱気に売りを出して、なんとか売れて買い待ち!

相場が低いとあまり動けないのが、Zaifトークンです。

 

買い戻し成功!ちょっとの増加ですがOK!細くいきます。

 

一時期、上がっていましたが一瞬にして0.5円まで下がりました。

買い増し成功ですね。数枚、増加。

 

トレード回数が少なかったので、リスク背負って攻めて行きました。

無事、買い戻しにも成功して増加。

 

強気に売りにだしてトレード成立。

この買い指値を出して、昨日のトレードは終了。

 

今日の朝確認したら、しっかりと買い戻しできていました。

いい感じにZaifトークン増加です! 

 

今回のトレード結果。

スタートが6518.6Zaif。

 

終了が6558.8Zaif。

 

40.2Zaifの増加です!

これでツイッターのフォロワーに配当できるZaifが4Zaif増えました!

 

XEMのトレードも始めました。

こちらは全く動かず。2種の相場を見るのは疲れるので、NEMはマッタリいきます。

今のところ特に配当の予定はなし。  

 

今回の反省。

  • 消耗せずにトレードできている感じがよかった。

指値で売り買いに出しても、あまり気にしなくなってきました。

「どうにかなるっしょ?」精神がついてきたというか。このくらいの精神状態がちょうど良いので保ちたいところですね。

 

今週の配当予定額

今日から、ばら撒くZaifの予定額を記載しておきます。

10月24日から増えたZaifの量(チップも含む)の10%を配布予定!ツイッター要チェックです!

関連記事:【仮想通貨トレード11日目】Zaifトークン1週間で500枚増加!上手くトレードできています!

 

▼ただいまの配当予定額

30.16Zaiftトークン

 

最後に

Zaifのアカウントを持っていない人は、受け取れませんので早めにアカウントを開設してください。

本人確認で時間がかかっているみたいなので、本当に早めが良いです。

 

このままZaifトークンを増やして配当できるように頑張っていきます。

 

それでは、また。 

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin