【仮想通貨トレード13日目】2回のトレードでもZaif増加!モザイクのトレードの方が多かった(笑)

スポンサーリンク

f:id:kiyosui:20171025185505j:plain

キヨスイ(@kiyosui_goraku)です。

 

トレード13日目。

トレード回数が少なかったけど、無事Zaif増加できました。

今回はXEMのモザイクが主役ですかね。 

 

前回の記事はこちら。

【仮想通貨トレード12日目】Zaifトークン58枚増加!アルトコイン上昇で少しづつ資産回復中。

現在の総資産。 

総資産の確認から!

 

コインチェックの総資産。 

f:id:kiyosui:20171026072234p:plain

XEMでモザイクを作りました。

110NEMほど出金しましたので、だいぶ総資産減っています。(モザイクの件は後述してあります。)

 

Zaifの総資産。

f:id:kiyosui:20171026072227p:plain

Zaifは通常運転です!昨日もしっかりと資産増やせましたので、ご安心を!

Zaifばら撒くのでお楽しみ! 

 

ざっくり取引内容。

昨日はあまりトレードできませんでした。水曜と木曜日はトレード回数が今後も減ってしまいそうです。

 

トレード成功!20Zaif増加です!

 

2度目のトレードも無事終了!

スタートが6315.1Zaifだったので、合計40Zaif弱の増加です!

 

今回のトレード結果。

こちらが開始時のZaifの量。

 

こちらが終了時のZaifの量です。

 

昨日も無事増加できて良かったです。

今週は100Zaifくらい増加できているかな?10%みなさんに配る予定なので応援よろしくお願いします!

関連記事:Zaiftipでトークンをばら撒いたらツイッターのフォロワー急増!面白い未来が見える。

 

XEMでモザイク作りました。

コインチェックの総資産が減っている理由がこちら。

XEMの機能を使って、自分のトークンを発行してみました。

ペリカですね(笑)欲しい方、たくさんありますのでリプライ下さいね。

 

モザイクを作成するのに、110NEMくらいかかるんですよ。だいたい2500円くらいですかね。

特に今は価値がありませんが、tipnemというbotを使ってツイッター上で簡単に投げ銭することができます。

 

これで昨日は、遊んでいたわけで面白いんですよ。

あげたりもらったりしている間に9種類くらいのモザイクが集まってきました(笑)

なんども言いますけど、現状だと無価値です。

 

価値のあるNEMも送れたりするので面白い!

ペリカ欲しい方いましたら、ツイッターで連絡くださいね! 

 

今回の反省。

  • トレード回数が少なすぎて特になし!

なんとも言えません。増えたことを褒めておきましょう。

 

最後に

モザイク、トレーディングカードみたいで面白いです。

日本人に向いている感じがするので、おそらく流行っていくでしょうね。

仮想通貨は進化があって、本当に面白い。

 

それでは、また。

 

トレードするならZaif

Zaifはビットコインやモナコインのトレード手数料がマイナス0.05%でボーナス中!

トレードすればするほど、ボーナスがついてきます!

取り扱いトークンも多いので将来性がある仮想通貨の取引所!

サーバー落ちすることがありますが、トレードには一番オススメです!

 

▼Zaifに登録する。

仮想通貨取引所Zaif

 

仮想通貨の初心者はコインチェック

仮想通貨が全くわからない初心者の人は、まずはコインチェックで購入することをオススメします。

UIがとても見やすく、トレードの前に仕組みを理解するために購入してみましょう。

多くのアルトコインも扱っていますので、選択肢も広いですよ。

ビットコインの板トレードもできますので、仮想通貨初心者の人はぜひ登録を!

 

▼コインチェックに登録する。 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin